お誕生日


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

カテゴリー

  • グルメ・クッキング
  • スポーツ
  • トールペイント
  • ペット
  • ボランティア
  • 旅行・地域
  • 日記・コラム・つぶやき
無料ブログはココログ

« 映画「阪急電車」 | トップページ | あんなこと、こんなこと…(*^_^*) »

ディナーの集まりにいってきました♪

諸事情あって、ブログから遠ざかっていました。

(ほとんど、サボりですが…sweat01

また、ぼちぼち復活でーすhappy01

  

岐阜からの 楓ちゃんファミリー歓迎ディナー会にお誘いいただいて、

参加してきました。

場所は、モビーディック・ワンrestaurant

  

参加メンバーは、  

この日の主役の楓(メイプル)ちゃんheart04

足先カラーがおしゃれgood

Dsc09356

  

うるるん光線バッチリのモックンheart04

Dsc09342

  

タバサの2倍の体重で男らしい(?)ジャックくんheart04

Dsc09350

  

舌をぺろりんちょ、華音ちゃんheart04

Dsc09343

  

いつもpuddyを気に入ってくれてる昴流(すばる)くんheart04

うまく写真が撮れないので、フラッシュをたいてしまったら、

こんなんになってしまいましたsweat01  

Dsc09327

  

7ワンとPTA9人でテーブルを囲んでおしゃべりしました。

  

タバサは、うまうまをたくさんいただいて、

オフ会大好きlovely

Dsc09323

  

puddyもジャック君ままお手製のタンジャーキーがお気に入りlovely

Dsc09354

Dsc09352

mamaもいつものハンバーグを注文しましたrestaurantDsc09355

ひとりだけ御馳走で、papaごめんね~bleah

  

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

« 映画「阪急電車」 | トップページ | あんなこと、こんなこと…(*^_^*) »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

楽しいお食事会でしたねー!!
いいなぁ~
本当ならばそこにわが家もいてたかも・・・
無理か・・・(~_~;)
あ・・ママさんに連絡とらなきゃと思いながら今日に至る・・・でした。
改めて、連絡いれます。すみませんなのです。

待ってましたぁ~久しぶりの更新bleahgoodheart

みんなおしゃれしてかわいーdogheart04

月曜日はありがとうございました!!
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♪(*^_^*)
とっても楽しかったですね〜♪

puddyちゃん、タバサちゃん、、うまうまいっぱい貰えて満足していましたね〜!!
ジャックくんのままさんにいただいたタンジャーキー、puddyちゃんお気に入りでしたか〜♪
華音も欲しい欲しいと凄かったです〜!!(^0^)
タバサちゃんのうまうまくだしゃい〜のあのお目目、、とっても可愛かったな〜(#^0^#)
またハーバーでも一緒に遊んでくださいね〜♪

ままさん、先日はありがとうございました!
わんこ談義はつきませんね…あっという間の時間でした☆
うんうん、ジャックのままさんに頂いたジャーキー、みんな目の色変わってましたよね(笑)
モックンってば、お家に着いてからも速攻、私のBAG漁ってました…(^^;)

帰りは乗せて頂いてスミマセンっ、ホント有難うございました♥
ぱぱさん、残念でしたね…また次回ですねっ(^m^ )

☆松ママさんへ
ママさんもパパさんもひょっこり登場しそうな感じが…
また、わらわらしましょうね~happy01

☆けいちゃんへ
はーい、またぼちぼち更新しまーすsweat01

☆華音ママさんへ
私も久しぶりにファッショナブルな華音ちゃんとママさんにお会いできて
楽しかったですhappy01
また、一緒に遊んでやってくださいね~heart04

☆モックンママさんへ
誘ってくださって、ありがとうございましたhappy01
ドッグランもまた誘ってね~heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222491/51955176

この記事へのトラックバック一覧です: ディナーの集まりにいってきました♪:

« 映画「阪急電車」 | トップページ | あんなこと、こんなこと…(*^_^*) »