お誕生日


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

カテゴリー

  • グルメ・クッキング
  • スポーツ
  • トールペイント
  • ペット
  • ボランティア
  • 旅行・地域
  • 日記・コラム・つぶやき
無料ブログはココログ

« 「アメコカオフ会★inさぬきうどん王国」に行ったよ~(^_^)v | トップページ | 宝塚ガーデンフィールズで遊んだよ~(^_^)v »

「さぬきうどん王国」その2

種々の理由でパソコンから、遠ざかってしまっていましたwobbly

(大きな理由は、サボりですが…sweat01

また、気楽にブログを復活しまーhappy01

  

香川うどん王国のオフ会の後も、

色々な所に行ったり、お友達と会ったりしましたので、

少しずつアップしていこうと思っていますnote

  

それでは、今ごろですが、

4月10日の続きでーすsign01

  

たくさんのコッカーちゃんと会えましたscissors

写真を撮れていないお友達、ゴメンなさいbearing

  Dsc08247_3Dsc08253

Dsc08259Dsc08260 

Dsc08267Dsc08272   

Dsc08303Dsc08302

Dsc08314Dsc08317 

Dsc08340Dsc08352

Dsc08343

  

とってもお天気が良かったので、puddyは、

Dsc08334

かなりお疲れでした。

papaがいれば、抱っこして見ていてくれたんだけど…

  

それぞれ、家族と一緒にステージで自己紹介もありました。

Photo

ひとりひとり楽しい自己紹介で、家族がよくわかって、

こういうのもいいですね~happy01

  

その後、一発芸披露がありました。

すご~い!の、面白いの 、?などいろいろありました。

Dsc08325 Dsc08328

Dsc08330 Dsc08335

次回の一発芸披露には、参加できるように

papaが、日々タバサに芸をしこんでいます。

請うご期待sign02

  

ゲームもいくつかありましたが、タバサが、

Dsc08423

お友達を求めて、ぐいぐい引っ張るし、puddyは、

Dsc08422

常にマイペースにのんびりなので、 なかなか調子が合わずでしたdown

  

姪たちと、おうどん屋さんに行く約束をしていたので、

一足お先に失礼して、調べていたお店にいきました。

Dsc08424

でも、残念ながら売り切れでしたshock

仕方なく、近くのお店にはいりました。

Dsc08425

ところが、やっぱりうどん王国sign01

Photo_2

太めで、こしがあって、ほんとに美味しかったです。

満足~scissors

  

帰りにスーパーによって、mamaの大好物を買ってかえりました。

Dsc08446

「しょうゆ豆」lovely

もうこれがあれば、ご飯がいくらでも…

  

いつも付いてくるpapaなしのオフ会でしたが、

ひとりで2ワンは、やっぱり大変でしたsweat01

少しはpapaも役に立ってるのよね~wink

  

  

  

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

« 「アメコカオフ会★inさぬきうどん王国」に行ったよ~(^_^)v | トップページ | 宝塚ガーデンフィールズで遊んだよ~(^_^)v »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

御所お散歩会では 有難うございました
相変わらずのマイペースの優人で なかなか皆さんと
ゆっくり、お話できずでした。

今日(5月7日)、西宮MAX&LAURAへ行ってきました。
Puddyちゃんのブログで見た“優人君ですよね”とお声おかけて頂き
ローラちゃんとも 遊んで来ました。
ランチも 美味しかったです(皆さんお勧めのオムライスにしました)

その後、西宮浜ヨットハーバーに行ったのですが
残念ながら 誰にもあえなかったんで ガッカリして帰ってきました。

☆優ままさんへ
こちらこそ、またまた美味しいおやつをたくさんいただいて、
ありがとうございましたhappy01

優人くんとローラちゃんの2ショット見たかった~sweat01
また、ぜひご一緒しましょうね~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222491/51574783

この記事へのトラックバック一覧です: 「さぬきうどん王国」その2:

« 「アメコカオフ会★inさぬきうどん王国」に行ったよ~(^_^)v | トップページ | 宝塚ガーデンフィールズで遊んだよ~(^_^)v »