お誕生日


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

カテゴリー

  • グルメ・クッキング
  • スポーツ
  • トールペイント
  • ペット
  • ボランティア
  • 旅行・地域
  • 日記・コラム・つぶやき
無料ブログはココログ

« 今年一番のお花見 | トップページ | ディナーの集まりにいってきました♪ »

映画「阪急電車」

今日も雨でしたね~rain

  

お散歩に行けないワンコたちですが、

puddyがくちゃくちゃにしたキッチンマットの上で、

タバサとふたりでくっついています。

Dsc09114

  

mamaは、ハロードッグに3月のスパニエル大会の

記念写真をもらいに行ってきました。

Dsc09116

立派なガラスの額入りになってました。

また、みんなと会えるといいなぁhappy01

  

ついでに、同じ西宮ガーデンズの映画館で、

「阪急電車」を見てきました。

地元ど真ん中の映画館なので、満席sign03

  

「阪急電車」は、西宮北口から宝塚までの8駅間のお話しですが、

mamaの実家も震災まではここにありました。

中学から大学まで通った女子校も

結婚してから今までも

この8駅間に住んでいます。

  

最近は、車ばかりであまり電車に乗らなくなりましたが、

以前は毎日電車に乗っていたので、

風景は、全部頭の中にあります。

撮影風景も何度か目にしました。

自分の生まれ育った町が、映画になるのって、

嬉しいですね~heart04

  

知り合いが、エキストラでたくさん参加したんですが、

ご近所のパパさんだけ、ばっちり映っていたのを発見しました。

DVDが出たら、またチェックしよーっとnote

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへポチッとしてね~traintraintrain

« 今年一番のお花見 | トップページ | ディナーの集まりにいってきました♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

puddyままさんへ

はじめまして。
モネという名前のコッカーを飼っているアネモネと申します。

親戚さん探しのホームページでタバサちゃんとモネが親戚だって分かって
なんだか嬉しくなってコメントさせていただきました。

私もハロードッグのスパニエル大集合に参加していたんですよ♪
(第2部グループでしたが・・・)
私も今津線ではないけれど、阪急沿線に住んでいるんですよ。

なんだか偶然がいっぱいでうれしくなりました。
またいつかどこかでお会い出来るといいですね♪

☆アネモネさんへ
コメントありがとうございます♡
ずーっとパソコンを開いてなかったので、返事がおそくなってごめんなさいm(_ _)m

タバサの親戚さんなんですね~♡
日記を見せていただいたら、色も大きなお目々もそっくりですね~happy01
お家も近そうですし、こらからもよろしくお願いしますねheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222491/51646297

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「阪急電車」:

« 今年一番のお花見 | トップページ | ディナーの集まりにいってきました♪ »