お誕生日


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

カテゴリー

  • グルメ・クッキング
  • スポーツ
  • トールペイント
  • ペット
  • ボランティア
  • 旅行・地域
  • 日記・コラム・つぶやき
無料ブログはココログ

« 倉敷ツアー☆☆美観地区編 | トップページ | 「アメコカオフ会★inさぬきうどん王国」に行ったよ~(^_^)v »

倉敷ツアー☆☆オフ会編

オフ会編をアップするのをすっかり忘れてました~。。。

  

美観地区から、移動して

オフ会はポコアポコさんでありました。

Dsc08185_2

広々して、おしゃれなカフェでしたよ。

参加者の名前入りバンダナをいただきました。

Dsc08163

たーくさんのお友達がいたんですが、

カメラの電池が少なくなってて、少ししか写真がありません…

  

集合写真は、スパピチさんとこから、お借りました(^_^;)

130123806977416318716_img_64501

  

ママさんと受付をしてくれていたきなこちゃん、

Dsc08186

大人しく待ってたタバサの親戚の真乙ちゃん、

また会えたね~♡

Dsc08187

  

パパママがお食事中も超おりこうだったスパイク&ピッチくん、

Dsc08180

  

徳島から参加のボブ&ねねちゃん、

Dsc08184

Dsc08167

Dsc08176

Dsc08178

Dsc08168

Dsc08175

お名前がわからないお友達、写真をとれていないお友達、

ごめんなさいm(_ _)m  

今後、全員の写真と名前を記録するのが、

ママの目標です。  

  

自己紹介のあとは、ゲームをしました。

飼い主の指示に早くしたがって、ポイントを獲得する

「きずなゲーム」

Dsc08199

な、な、な~んと!

1位は、☆タバサ☆です~!  

これからは、チャンピオン☆タバサと呼んでください。

Dsc08207

賞品までいただきました(v^ー゜)ヤッタネ!!

Dsc08217

  

プレゼント交換では、

Dsc08206_2

倉敷アイビースクエアーのオルゴール館のオルゴールを

いただきました。

Dsc08216

  

楽しさ満載の倉敷チャリティーオフ会でした。

松家のパパママさんおはじめ、お世話をしてくださったみなさん、

ありがとうございました。

  

帰りにジーンズの町「児島」に行って

パパママそれぞれジーンズを買いました。

(アウトレットですが…、満足満足)

  

ひっさびさの遠出にチャレンジしたpuddy家でした。

  

   

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ ポチッとおしてね~chick

« 倉敷ツアー☆☆美観地区編 | トップページ | 「アメコカオフ会★inさぬきうどん王国」に行ったよ~(^_^)v »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

倉敷ツアー楽しかったですね
タバサちゃん26点すごい!
優人は14点だったような…
次回がんばろう~っと

1人ランチでは可愛そうと お付き合い頂いて有難うございました。
いっぱいお話が出来て 嬉しかったです
また、お会いできるのを楽しみにしています。

タバサちゃんお利口さ~ん♪
お友達とのご挨拶もとっても上手だし~、まだまだパっ子ぽいしぐさが特に大好き~♪
また、くーちゃんとこんにちわ~のご挨拶してね~♪
楽しみにしてま~す♪

☆優ままさんへ
こちらこそ、ゆっくりお話できて楽しかったです~♡

タバサの高得点は、かなりラッキーな部分が多かったんだけど…(^^ゞ

☆あっちゃんママさんへ
実は、明日四国オフ会にいきまーす!
パパが行けなくてママ一人で参加します。
また一緒に遊んでね~♡

『よっ! チャンピオン☆タバサッ♪』(≧w≦)。
凄いですねぇー!!タバサchan!!
まだまだちびっ子なのにぃ~偉いねぇ感心♪

☆リーchanままさんへ
実は、1週間前に西宮ガーデンズのスパニエル大会でやったのと
同じゲームだったもんで…sweat01
いつまでもわからんちんだと思っていたのに
いつの間にか成長してたんですね~confident

Greetings,

I have a inquiry for the webmaster/admin here at cocker-spaniel.cocolog-nifty.com.

May I use some of the information from this blog post above if I give a link back to your website?

Thanks,
Oliver

Hey - I am really glad to discover this. cool job!

Hey - I am certainly glad to find this. cool job!

Wow this information is great! Thanks this has helped me alot! Im sure your post's are one of the best out there! always
so acurate!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222491/51331978

この記事へのトラックバック一覧です: 倉敷ツアー☆☆オフ会編:

« 倉敷ツアー☆☆美観地区編 | トップページ | 「アメコカオフ会★inさぬきうどん王国」に行ったよ~(^_^)v »