お誕生日


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

カテゴリー

  • グルメ・クッキング
  • スポーツ
  • トールペイント
  • ペット
  • ボランティア
  • 旅行・地域
  • 日記・コラム・つぶやき
無料ブログはココログ

« 倉敷ツアー☆☆オフ会編 | トップページ | 「さぬきうどん王国」その2 »

「アメコカオフ会★inさぬきうどん王国」に行ったよ~(^_^)v

前回は、倉敷まで行ったのですが、

なんと、それより遠い高松市まで行ってきました!!

わが家の行動とは、思えないsign02

  

papaが、用事で行けないので参加出来ないかと思ってましたが、

姪のけいちゃんが車を出してくれて、

実家の母、姉、けいちゃん、けいちゃんの姫と王子さま(今回唯一の男子)と一緒に

6人と2匹の遠足になりましたhappy01

  

Dsc08231

瀬戸大橋を初めて渡りました~sign01

去年のGWに、papaと高松には淡路島経由で行ったけど、

超~渋滞だったのが、今回は快適すいすい~でした。

  

オフ会は、高松市「ネーチャーゾーン」さんでありました。

ホントにホントに山の中で、広々ドッグランでした。

Dsc08414

Dsc08416

  

一足お先に失礼したので、集合写真に入れませんでしたが、

すがえりさんがpuddyとタバサ入りの写真をアップしてくださったので、

お借りしました。

Photo

17家族、アメコカ28匹、ブルドッグ1匹、マルチーズ1匹で

青空のもと、楽しい一日でした。

(つづく…)

  

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへポチッとおしてね~cherryblossom

« 倉敷ツアー☆☆オフ会編 | トップページ | 「さぬきうどん王国」その2 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

あいかわらず、ご挨拶上手なタバサちゃん・・・お尻尾プリプリ~で、ご挨拶してくれましたよ~♪
ママさんの自己紹介・・・ウケたぁ~(笑っ)
あっちゃんママのツボでした・・・アハハ
でもでも・・・やっぱり2頭連れてるとパパさんがいないと・・・なんだよね~(笑っ)

こんばんは~
リキ&マロンのPTAのかずです。
昨日はお疲れ様でした。
楽しい時間を一緒に過ごすことができて本当に良かったです。
タバサちゃんは、まだまだパピーぽっいところが残ったホント可愛い仔ちゃんでした。
パディちゃんには、長生きしてもらって
コッカー界の長寿犬を目指してくださいね☆
また逢えると嬉しいです。♪

日曜日はご一緒ありがとうございましたぁ~
毎週ではないけれど、最近よく有ってますね~
楽しいですね―(#^.^#)
Puddyちゃん、元気元気!!いつもは途中でパパさん抱っこやけど、今回はずーと頑張ってましたね♪
タバサちゃんますます美人ワンになってきましたねー。
楽しみ楽しみ♪♬

おかえりなさい。
今回のメンバーはいつもと違うメンバーで参加されたんですね(*^^)v パパさん残念・・・。
可愛いタバサちゃんは大人気!
そしてパディーちゃんの存在感はたっぷり!
続きのお話待ってまぁ~す(^O^)/

こんにちはリキ&Manaのか~しゃんです!
オフ会のご参加ありがとうございました。
可愛いpuddyちゃん&タバサちゃんとゆっくりお話も出来ませんでしたが・・・又の機会の楽しみにおいときます(^_-)-☆
お疲れかと思いますが2ワン連れて遊びに来てくださいねhappy01

日曜日は楽しかったですね。
ありがとうございました。
今年になってから良く会ってますね。
次はいつお会いできるかな?
次回はパパさんもね!

日曜日はありがとうございましたぁ~♪
一人で2ワンは大変ですもんね!
やっぱりパパさんが必要だぁ~(笑)
タバサちゃん楽しそうにうろちょろしてましたね(*^_^*)
また一緒に遊んでください~♪

日曜日は楽しいお話が出来てうれしかったです!!
パパさんに言いましたかぁ~(笑)
やっぱりお出掛けはパパが一緒じゃなきゃね!!
きっと次回からはいつもパパさんが隣にいてくれますよ!!
集合写真までいれなくて残念でした・・・
もっと上手に合成できたらよかったけど・・・・
でもパディちゃんとタバサちゃんの存在感は大きかったから記憶の中にはちゃんといましたよ!!
またゆっくり遊んでくださいねぇ~
今度は地元でね!

おはようございますhappy01
日曜日にはオフ会の参加ありがとうございましたlovely
あまりお話も出来ないままでしたが・・パディちゃんとタバサちゃんの存在は凄く大きい物でしたgood
又第二回を考えておりますのでその節には是非参加してくださいね~!
又どこかでご一緒できる事を楽しみにしておりますheart04

はじめまして~
先日は、ありがとうございました。
エスケールでご一緒させて戴いたポメとパピ飼いの者です。

自分の的を得てない説明で迷わないでちゃんと目的地に着けましたでしょうか?(^_^;)
またどこかでお会いしましたら、よろしくお願い致します(^-^)

☆あっちゃんママさんへ
コメントをいただいていたのに、ずっとパソコンをひらいてなくて、お返事しなくてすみませんm(_ _)m

信じられないくらいおとなしいタグさんにも会えて、楽しい香川でしたhappy01
また、たくさん会えるといいなぁheart04

☆かずさんへ
コメントをいただいていたのに、お返事が遅くなってすみませんm(_ _)m

初めて1人で2ワン連れてオフ会に参加したので、今回はゆっくりお話しも出来ませんでしたが、同じ兵庫なのでまたどこかで、ばったり会うのを楽しみにしていますね~happy01

☆松ママさんへ
コメントをいただいていたのにお返事が遅くなってすみませんm(_ _)m

いつも元気なママさんに会えて、パワーをもらっています。
ピーパパさんの一発芸も笑えましたcoldsweats01

☆MARRONママさんへ
コメントをいただいていたのにお返事が遅くてくみませんm(_ _)m

いつも何もしないで、ついてきているだけのパパでしたが、役に立ってたことを実感しましたsweat01
すご~く遅れてますが、ゆっくり続きをアップしていきます。

☆よっこたんさんへ
コメントをいただいていたのにお返事が遅くなってすみませんm(_ _)m

オフ会のお世話をありがとうございました。
実は、母や姉も誘っていったので、みんな香川ツアーが出来て喜んでいました。
意外に近い事もわかったので、是非また参加させてくださいねhappy01note

☆ひびママさんへ
コメントをいただいていたのにお返事が遅くてすみませんm(_ _)m

京都でもあえましたね~scissors
今年は、何回会えるか楽しみですね~happy01

☆みるくさんへ
コメントをいただいていたのにお返事が遅くてすみませんm(_ _)m

タバサをノーリードにするのは、ちょっと心配でしたが、puddyを離せなかったので、試してみました。
意外にいけるやんscissorsと思ったのですが…

やっぱり、1人で2ワンは大変でしたsweat01

☆すがえりさんへ
コメントをいただいていたのにお返事が遅くてすみません

もちろん、即帰りの車でパパに、
「やっぱりパパがいないと…」とメールしました。
そしたら、料理のできないパパが晩ご飯の用意をしてくれていましたscissors

☆まささんへ
コメントをいただいていたのにお返事が遅くてすみませんm(_ _)m

先日はお世話になりました。
ブログも拝見させていただきましたhappy01
まささんの説明で、すいすいと防災公園に着きましたよscissors
広くて、すいていてお気に入りスポットになりましたheart04
またお会い出来るとうれしいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222491/51365106

この記事へのトラックバック一覧です: 「アメコカオフ会★inさぬきうどん王国」に行ったよ~(^_^)v:

« 倉敷ツアー☆☆オフ会編 | トップページ | 「さぬきうどん王国」その2 »