お誕生日


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

カテゴリー

  • グルメ・クッキング
  • スポーツ
  • トールペイント
  • ペット
  • ボランティア
  • 旅行・地域
  • 日記・コラム・つぶやき
無料ブログはココログ

« 倉敷で有名人とパチリ(^_^)v | トップページ | 倉敷ツアー☆☆オフ会編 »

倉敷ツアー☆☆美観地区編

松家のお誘いで集まった倉敷ツアーは、

美観地区観光、ドッグカフェでオフ会、児島ジーンズショッピング

と盛りだくさんでした。

  

まずは、倉敷美観地区へrvcardash

  

遅刻したpuddy家を芸文館広場で、

松ママさんが待っていてくれました。

  

奈良から参加のお友達の優人くんheart04

Photo

初めましての空くんheart04 

Dsc08107

  

美観地区は自由に観光しました。

Dsc08111_2

とっても恥ずかしがりの女の子

ごめんなさい、名前を思いだせませんsweat01

Dsc08113

  

始めて白鳥さんを見たタバサ

Dsc08115

  

つるしびながたくさんあるお店

Dsc08117

  

Photo_2

  

松家のパパ、ももじくん松の助くん、樋の助くんに

会ってご挨拶。。。

Dsc08126

Photo_3

  

タバサと同級生のクララちゃんとご挨拶。。。

Dsc08130

  

街並みも風情があって、ステキでした。。

Dsc08134

いやしいパパは、すぐに試食bearing

Photo_4

  

魅力的な大原美術館heart01

今回はワンコ連れなので、入られませんでした…

Dsc08136

  

ころもくんファミリーに会いましたheart04

Dsc08140  

  

地元コッカーで、偶然会ったパクくんheart04

オトコらしくてカ格好いいコッカーでした。。

Dsc08145

  

花嫁さん、お幸せにね~happy01

Photo_5

  

きれいな八重咲きの椿(だとおもうんだけど)

Photo_6

  

地酒を買ったり、吉備団子を買ったり、

豆菓子を買ったり…

備前焼とかは高くて買えなかったけど、

のんびり観光できました。

  

今日のオマケeye

Dsc08159

     

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ ポチッとおしてね~chick

« 倉敷で有名人とパチリ(^_^)v | トップページ | 倉敷ツアー☆☆オフ会編 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

タバサちゃんとくーちゃん、ちゃ~んと可愛くご挨拶してましたよね~♪
大きさもよく似ていて、二人のツーショット・・・嬉しくなっちゃう~(///0///)
とっても充実した一日になりましたよね~♪

o(*^▽^*)oこんにちは
恥ずかしがり屋のリンです。
倉敷の観光でご挨拶頂きありがとうございました。

タバサちゃんのリボンが可愛くて憧れです。
沢山のチャリティーが出来て良かったですよね。
観光も出来たしね。

日曜日はありがとうございました
とても楽しかったですね
昴流がパディちゃんにちょっかいばっかしてごめんなさいね
迷惑でなければ またご一緒して下さいね
お願いしまーす

☆あっちゃんママさんへ
タバサとクーちゃんは、身長が同じくらいだから、
お話ししやすそうですね~happy01
満足の一枚がとれましたscissors

☆yukariさんへ
お名前を思い出せなくて、ごめんなさいsad
恥ずかしがりのリンちゃんheart04覚えましたscissors
また、お会いしましょうね~happy01

☆昴流のかーしゃんさんへ
いえいえ、こちらこそ…
puddyは愛想が悪くてすみませんsweat01
時々、ガウガウになるおばちゃんですが、
よろしくお願いしますね~happy01
若いタバサにも、ちょっかいだしてね~sign01

倉敷rvcar 近くまで来られてたんですね~lovely
コッカー 御一行様heart04が倉敷美観地区を闊歩してるのを想像したら
思わずテンション上がっちゃいました。upup
遭遇した人 ラッキーでしたね。happy01scissors
タバサちゃんの やんちゃショット 爆笑しました。goodshine

満足の一枚がとれました

☆bappo!s familyさまへ
せっかく岡山県まで行くのだから、
bappoちゃんところに連絡してから行けばよかったと、後悔してます…
また、今年も会いたいです~happy01heart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222491/51241980

この記事へのトラックバック一覧です: 倉敷ツアー☆☆美観地区編:

« 倉敷で有名人とパチリ(^_^)v | トップページ | 倉敷ツアー☆☆オフ会編 »