お誕生日


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

カテゴリー

  • グルメ・クッキング
  • スポーツ
  • トールペイント
  • ペット
  • ボランティア
  • 旅行・地域
  • 日記・コラム・つぶやき
無料ブログはココログ

« お友達がお星さまになりました | トップページ | 加古川競技会で楽しいデート♡ »

日曜ランチに西宮へ

日曜ランチに西宮の「MAX&LAURA」に行きましたrvcardash

  

今どきにカーナビ無しのrvcarpuddy号なので、

初めての所に行くときは、

地図をプリントしてから行くのですが、

今回は西宮なので、

適当な地図といい加減なpapaナビで、

迷ってしまいましたsad

mamaのブチ切れ寸前に無事到着sign01

  

Dsc07018_2

Dsc07019_2

お客さんがイッパイでしたが、

お利口さんなふたりでした。

初めは…sweat01

  

Dsc07033

Dsc07034

美味しそうなdeliciousオムライスが運ばれてくると、

Dsc07024

タバサがじっとしてられなくてwobbly

Dsc07026

papaにおねだりになってしまいました。

  

二人の写真を撮ってもらって

お店に飾ってもらいましたscissors

Dsc07044

次は平日に行って、

看板犬のLAURAちゃんに会いたいナァcoldsweats01

  

西宮浜に行ったら、

ガッティ君に会えましたhappy01heart04  

Dsc07047

ガッティままがなでなでしてくれて、

タバサはデレェ~heart01

Dsc07050

うまうまは、順番に仲良くできました。

Dsc07048

次はゆっくりあそびましょうね~wink

  

タバサは、papaとフリスビーで遊びましたgood

Dsc07066

Dsc07065

Photo

楽しそうに遊んでもらっているのは、

papaかも…

  

puddyもトコトコと駆け足してましたhappy01

Dsc07092_2

  

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ ぽちっとよろしくね~chick

« お友達がお星さまになりました | トップページ | 加古川競技会で楽しいデート♡ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

あの日、とってもいいお天気で誰かコッカーちゃん来ないかな~eyeって思いっきり一人で遊んでたら、キャワイイ2人のレディが来られて、ほんの一時でしたが、至福の時間を過ごせました~♪

パパ~良かったですね~
mamaのブチ切れ寸前に無事到着出来て~
(我が家だと、到着出来て無いかも・・・(*≧m≦*))

マタマタ今度は、キャワイイpuddy&タバサちゃんと遊んでやって下さいね~
その時には、ガッティは、2人のレディがキャワイスギルので、ボール拾いの執事になる事は間違い無いと思いますよ~( ´艸`)プププ

こんにちは。虎太郎ファミリーです。
最近、パーでんねん! にはまってます。

で、MAX&LAURAに行かれたんですね。
うちの近所で時々前を歩くのですが・・
実は・・  入店したことないんです。

まさか、コッカーが看板娘だったとは・・
近すぎのノーマークでした。

それより、パディ姉さんみたいに虎太郎もカットせねば・・。

☆ガッティmamaさんへ
西宮浜にもう少し早く行けていれば…
ガッティくんとボール遊びできたのに~sad
papaナビの働きが悪のが、
原因です!

☆虎太郎ファミリーさんへ
パーでんねん!をみてくださって
嬉しいです~heart04

puddyは、可愛いおばあ…おっと!おねえさんを
目指していまーすscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222491/50843769

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜ランチに西宮へ:

« お友達がお星さまになりました | トップページ | 加古川競技会で楽しいデート♡ »