お誕生日


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

カテゴリー

  • グルメ・クッキング
  • スポーツ
  • トールペイント
  • ペット
  • ボランティア
  • 旅行・地域
  • 日記・コラム・つぶやき
無料ブログはココログ

« 加古川競技会で楽しいデート♡ | トップページ | パディの一日。① »

♪犬は喜び庭かけまわり~♪

びっくりするくらい雪が降りましたね~wobbly

  

papaへの義理チョコを当日買いに行っていたmamaは、

「家に帰られないよ警報」の連絡を受けて

あわてて帰りましたrvcardash

ノーマルタイヤでは、限界の危なさで

徐行徐行で、やっとこさ帰宅できましたsweat01

雪はこわ~いcoldsweats02

  

あっという間に積雪10㎝以上snow

どうしてもタバサと雪遊びをしたいsign01という

わが家のお子ちゃまの希望でお外へ…

  

走る~走る~dash  

Photo

走る~走る~dash  

Photo_2

口を開けて、ブルドーザーsign02  

Dsc07215

ズズズ~wobbly  

Photo_3

時々、ぶるぶる~typhoon  

Dsc07248

初めての雪遊びに満足そうなタバサheart04happy01  

Dsc07241

こちらのお子ちゃまも楽しそうheart04happy01  

Dsc07252

  

最後は、おきまりの

Dsc07260

びちょびちょでしたsweat02

  
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへポチッと押してね~snow

 

« 加古川競技会で楽しいデート♡ | トップページ | パディの一日。① »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

おーup娘さんが一番はしゃいでたりしてhappy01snow

チョコはもちろん3倍返しがお目当てですかsign02bleah

高砂も結構積もりました。翌日あっという間にとけてしまいましたが・・・滅多に降らないので、写真を撮ったり眺めたり、いい歳の私も結構楽しみました。
雪の中、無事帰宅!!よかったよかった!!すばらしい運転技術です。特に坂道は怖いですよね。

そちらも積もりましたね~
危機一髪で帰れてよかったですね~
タバサちゃん雪美味しかった?
タバサちゃんにとっては初の雪だったのかな?

☆けいちゃんへ
タバサと同じ精神年齢の娘なもんで…sweat01
チョコは半額になるのを待って買おうかな?

☆まゆみんさんへ
雪は、最初のうちは楽しいんだけど、
積もると怖いです~。
わが家の前で、スリップして
坂道を上がられない車をたくさん見ましたwobbly

☆みそべんさんへ
はーい、タバサは初めてですよ~happy01
大きな口をあけて、いっぱい雪を食べてましたsign02
大好物のようですheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222491/50877900

この記事へのトラックバック一覧です: ♪犬は喜び庭かけまわり~♪:

« 加古川競技会で楽しいデート♡ | トップページ | パディの一日。① »