お誕生日


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

カテゴリー

  • グルメ・クッキング
  • スポーツ
  • トールペイント
  • ペット
  • ボランティア
  • 旅行・地域
  • 日記・コラム・つぶやき
無料ブログはココログ

« 日曜ランチに西宮へ | トップページ | ♪犬は喜び庭かけまわり~♪ »

加古川競技会で楽しいデート♡

13日(日曜日)に加古川河川敷で開かれた

JKC訓練競技会を娘と一緒に見に行きましたrvcardash 

  

一緒に大山旅行にいったミニチュアプードルの

ミリアちゃんが大会に出場するのを応援にいったのですが、

8時半に競技は終わっちゃって、見られませんでした…sweat01  

Dsc07171

あと1点足らなくて、ポイントゲットならずだったそうですweep

次も頑張って、ゲットしてねrock

  

ミリアちゃんの妹のスタンダードプードルの

ビアンカちゃんheart04

Dsc07151

まだ1才になったばかりで、

大きいけど、子犬のようでかわいい~heart01

Dsc07166

タバサともすぐお友達heart04

    

もう一つの目的は、出店で

無添加おやつを買うことですdelicious

Dsc07263

今回は、鹿肉&鹿レバと鶏とさかを買いました。

とさかはコラーゲンいっぱいだってeye

mamaが食べた~い!んsign02

  

素敵なデートの相手は、きなこママさんです。

メールで会いましょうと誘ってくれましたhappy01

  

河川敷でお会いして、

訓練競技会を一緒に見学して、お勉強しました。

うちの子たちとぜ~んぜんちがうわ~coldsweats02

が、結論かな?

でも、コッカーはかわいいもんscissors

  

きなこママさんちの真乙(みお)ちゃんは、

タバサの叔母さんになります。

色が白くて、そういえばタバサに似てる感じ~happy01Dsc07203

  

おっとりしているきなこちゃん、

小さくて優しくてかわいい~lovely

Dsc07188

  

一緒にランチをした「カフェ・エルミタージュ」は

フレンチ風で美味しかったですよgood

ワンコメニューからお好み焼きを注文しました。

Dsc07193

初めて、お箸で食べましたdelicious

Dsc07174

Dsc07178

食べやすく切ってあるから、

上手に食べられましたscissors

  

ランチコースの

サラダとスープとメインとデザート全て満足でしたgood

Dsc07191

Dsc07192

Dsc07194

みんなおりこうさんだったので、  

きなこママとた~くさんゆっくりお話しできました。

Photo

楽しい時間をありがとうございましたhappy01

またぜったいお会いしましょうね~sign03

  

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへポチッとしてねchick

« 日曜ランチに西宮へ | トップページ | ♪犬は喜び庭かけまわり~♪ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

ほんとにコッカは可愛いねdogheart04

ママも親子で参加できてよかったねーbleahup

雪のお散歩みんな気を付けてねwinkshine

☆けいちゃんへ
競技会も、オフ会みたいに「お友達~heart04」って
いろんなワンチャンにご挨拶していたタバサが
可愛かったよ~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222491/50870657

この記事へのトラックバック一覧です: 加古川競技会で楽しいデート♡:

« 日曜ランチに西宮へ | トップページ | ♪犬は喜び庭かけまわり~♪ »