お誕生日


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

カテゴリー

  • グルメ・クッキング
  • スポーツ
  • トールペイント
  • ペット
  • ボランティア
  • 旅行・地域
  • 日記・コラム・つぶやき
無料ブログはココログ

« 「スキップ君とわらわら会」に行ってきたよ~♡ | トップページ | のんびり節分 »

わらわら会のお友達♡

すごーくアップするのが遅くなってしまいましたが、

わらわら会でたくさんのお友達と

仲良くしていただきましたhappy01

  

広島から旅行のSKIPくん、

モフモフのカットが個性的heart04

Dsc06784

新婚ボスとお嫁さんのheart01heart01いっぱいファミリー、

puddy家もむか~しはそんな時代あったっけ?

  

みんな大~好きモックンheart04

Dsc06785

Dsc06808

  

なぜか男の子にモテモテだったクッキーくんheart04

Dsc06786

  

タバサを最初に迎えてくれた昴流くんheart04

手作り上手なママさんが羨ましいわぁ…

Dsc06788

  

前日も遊んでもらったCHIFFONちゃんheart04

Dsc06789

あーやんに抱っこしてもらいましたnote

Dsc06823

  

とっても笑顔がかわいいころもくんheart04

Dsc06791

  

フルコートがステキなグレイシャスちゃんheart04

Dsc06799

見かけによらず、食いしん坊なのを見ちゃったhappy01

  

タバサと同級生のくららちゃんheart04

Dsc06814 

なにやら、ひそひそ話…

Dsc06816

  

パパママが同世代の優人くんheart04

Dsc06822

  

いつも元気なももじくんheart04

Dsc06838

元気にクッキー君を追いかけて遊んでた松之助くんheart04

Dsc06896

後ろ姿しか撮れてない樋之助くんheart04

(ごめんなさい…)

Dsc06843

 

タバサと同じくらいの大きさのポッキーくんheart04

Dsc06872

  

そばにきて好き好きしてくれたアベルくんheart04

Dsc06876

  

ふわふわすてきなちゅらさんheart04

Dsc06858

  

今回が2度目のロモちゃんheart04

いつもおしゃれで美し~shine

Dsc06845

   

おっとりムードのボノちゃんheart04

Dsc06859

前回は男の子と間違えてごめんなさい sweat01

    

元気に登場の専務くんheart04

Dsc06897

ピースさんが抱っこしてくれましたhappy01

Photo

    

和歌山から参加のNALUくんheart04

Dsc06906

ずーっとタバサと遊んでくれましたnote

Dsc06864

puddyも気に入ってくれてたみたいでしたhappy01

   

石川県から雪を車に乗っけてビューンと来たヴィヴィアンくんheart04

Dsc06913

 

puddyにご挨拶に来てくれた楓(メイプル)ちゃんhappy01  

Dsc06901

  

アトムくん、ベクレルくん、エイトくん、クレアちゃんのお写真がなくて

ごめんなさい。

  

puddyはほとんどpapaに抱っこされていましたが、

気が向いたらお散歩と

気まま過ごしていました。

Dsc06914

  

たくさんのお友達とたくさんお話しできて、

幸せコッカーライフを満喫した一日でしたscissors

みんなまた会おうね~happy01

  

 
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへお帰りにポチッとお忘れなくねchick

« 「スキップ君とわらわら会」に行ってきたよ~♡ | トップページ | のんびり節分 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

puddyちゃんの毛布で抱っこ~が人間の赤ちゃんみたいで、可愛かったです~♪
タバサちゃんは、元気いっぱ~いご挨拶の仕方がとっても可愛くて、くーちゃんともお歳も大きさも同じくらいでしたもんね~♪
また、一緒に遊んでくださいね~♪

buddyちゃん、寒かったね。でもでも、こうやってみんなの中でいることとも良いんだって松ママも感じます。
タバサちゃん、みんなにだっこしてもらって良かったね―。あんまり綺麗に成長しちゃって・・・ももじ君近寄れなかったんかなぁ(笑)
土曜日にメールを送ったんだけど・・確認お願いしまーす。

ご無沙汰してます~up
って、いつもこのセリフですねcoldsweats02

みなさんで楽しく過ごせた一日だったみたいですね~note
仕事で行けなかったのが残念~crying
パディチャンとタバサチャンにお会いしたかったですheart02

で。。。
ちょっとご連絡したいことがあるのですが・・・
ご連絡先が分からないので、こちらにPCのアドレスを残しておくので、そちらにご連絡をいただけないでしょうか?
多分、上の松ママさんのコメントは私がお願いしたものかと思います~smile

こんにちは☆
先日はまたまたお会いできてうれしかったです♪
タバサちゃん、モテモテでしたね(≧∀≦*)
Puddyちゃん、パパさんに抱っこされて安心しきって
ねんねしてたのがめちゃ可愛かったです♪
ちょっと寒かったけど、みなさんと遊べて楽しかったです〜
またお会いできますように☆

あの日は寒かったので~puddyちゃんの体調は大丈夫でしたかwobblysign02
ウチのアトさんも、いつもはもっと元気なんですけど
寒いとどうも調子が悪い様ですshock
また元気にみんなで遊びましょうね~happy01heart04

☆あっちゃんママさんへ
くーちゃんとまた遊びたいで~すheart04
香川からビューンと走って来られるあっちゃんママさんすごーい!

☆松ママさんへ
ももじくんも松ちゃんもひーくんも
忙しそうだったもんね…
次は、タバサとも遊んでねhappy01

スミマセン、メールがわからないです…sweat01
松ママさんのブログにアドレスを書きますので
お手数ですが、もう一度お願いします。

☆きなこママさんへ
わらわら会は初めてでしたが、
寒風のなか5時間!楽しくしてましたhappy01
コッカーに囲まれて幸せでしたheart01
次はご一緒できたら嬉しいです。

☆kyoさんへ
ロモちゃんとkyoさんは、
ファッショナブルでいつ見てもきまってますscissors
タバサもロモちゃん見たいに美人さんに
なってほしいわぁ~sign01

☆ピースさんへ
puddyはいつものんびりですから~
あんな調子で元気ですscissors
陽気な専ちゃんが、わが家はみんな大好きですheart04
また、ぜひぜひ専ちゃんに会いたい~sign01

何度もすみません。
このコメントにアドレス残しました。
それと、このプログのプロフィールから送るアドレスにメールを送りましたぁ~。
確認お願いします(#^.^#)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222491/50803718

この記事へのトラックバック一覧です: わらわら会のお友達♡:

« 「スキップ君とわらわら会」に行ってきたよ~♡ | トップページ | のんびり節分 »