お誕生日


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

カテゴリー

  • グルメ・クッキング
  • スポーツ
  • トールペイント
  • ペット
  • ボランティア
  • 旅行・地域
  • 日記・コラム・つぶやき
無料ブログはココログ

« わらわら会のお友達♡ | トップページ | お友達がお星さまになりました »

のんびり節分

去年までは、毎年10本も巻きずしを作って

大忙しの節分でしたが、

今年はpapaとふたりだけになったので、

巻きずしは作るのや~めにして、

のんびり西宮浜に散歩にいきましたrvcardash

  

Dsc06950

Dsc06947

かなりハイテンションなタバサdespair

Dsc06943

ぜ~んぜん、ままの方を見ないで、ぐいぐい歩きますsweat01

  

まま定番の平日昼下がりの西宮浜ですが、

お天気もよくぽかぽかだったので、

わんちゃんも人もちらほら…

  

Dsc06960

初めて会うコッカー「虎太郎」くん5才ですheart04

モチロンパパさんは阪神ファンだそうですbaseball

かわいい坊や二人とお兄ちゃんの虎太郎くん

仲良し3兄弟で素敵なファミリーでしたhappy01

Dsc06959

Dsc06967

タバサとも仲良くしてくれました。

また会えるといいなぁnote

  

先週も会ったレディちゃんにも会いましたscissors

Dsc06972

おっとりのんびりさんでしたhappy01

  

かわいいポメラニアンにも会いました。

Dsc06994

最近のポメラニアンのカットこんなのなんだ~eye

  

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ papaのジンクスを破って、ご機嫌のmamaにぽちっとよろしくねchick

« わらわら会のお友達♡ | トップページ | お友達がお星さまになりました »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

タバサちゃん、またまた可愛いご挨拶いっぱいしたのね~♪
いいなぁ~、お散歩でコッカーに会ったことありませ~んっ・・・(泣)

☆あっちゃんママさんへ
え~?お散歩で会わないなんて、悲し~weep
西宮はコッカー密度が高そうなので、
結構高い確率でコッカーちゃんがいますよheart04
でも、西宮浜でもブルちゃんは会ったこと無いです…sweat01

パディ&タバサちゃんmama様

先週は素敵な出会いに感謝・感謝。
虎太郎UPいただきありがとうございます。

あの光景でウハウハにテンション上がったのに
「わらわら会」見て驚き・・
また西宮浜に行きますのでよろしくお願いいたします。

ダンディなレディpapaも会えるかな。

☆虎太郎ファミリーさんへ
虎太郎ちゃんと素敵なファミリーさんに会えて
楽しかったですheart04happy01
また、puddyとタバサと遊んでね~note

今は子育てに忙しいかと思いますが、
子供達に手をかけてあげれるのは少しの間だけなので、
いっぱいファミリーの時間を楽しんでくださいね。
もう子供が離れてしまったmamaでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222491/50816405

この記事へのトラックバック一覧です: のんびり節分:

« わらわら会のお友達♡ | トップページ | お友達がお星さまになりました »