お誕生日


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

カテゴリー

  • グルメ・クッキング
  • スポーツ
  • トールペイント
  • ペット
  • ボランティア
  • 旅行・地域
  • 日記・コラム・つぶやき
無料ブログはココログ

« おにいたん、帰国しました~ | トップページ | タバサのストレス発散? »

タバサの365日×2の戦い

今日は暖かかったですね~sun

西宮の甲東梅林ではたくさんの梅の花が咲いてましたよ~happy01

Dsc07721

Dsc07720

Dsc07723

  

  

さて、わが家のワンズは朝晩の食事の時に

スヌードをはめています。

  

puddyは、スヌードを見せると

Photo_2   

すぐに自分から頭をいれてくれますscissors

Dsc07330

Photo_3 

すぐに準備OKなんですが…

  

タバサといったら、スヌードを見せると…

Photo_4 

Photo_5

なーんて、毎回毎回抵抗します。

Photo_7

ごはんは食べたいけど、スヌードはいやだし…   

と、悩んだ挙げ句、

最後は観念して

Dsc07350

Photo_8 

  

そのころ、puddyは

Photo_9

我慢の限界sign01

  

やっと、そろって食べられまーすnote

Dsc07356

いい加減にスヌード付けるのを

覚えてほしいんだけど~sweat01

  

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ ポチッとおしてねchick

« おにいたん、帰国しました~ | トップページ | タバサのストレス発散? »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

タバサちゃ~ん、くーちゃんも同じです~!!
絶対最初は逃げるっ~(笑っ)
途中観念して、自分から頭入れてくるけど・・・(笑っ)
最初っから、入れりゃいいのにね~(笑っ)
puddyちゃ~ん、ふたりに指導してやって~!!

☆あっちゃんママさんへ
くーちゃんも同じですか~(笑)
ちびっこはみんなそうなのかしらね~

毎回逃げ回るタバサもどうかと思いますが、
毎回同じセリフを言ってるままも情けない…bomb

我が家もご飯と散歩でスヌ-ド付けますが
ご飯の時は自分から首入れてくれますが
散歩の時は逃げます。。。ずるいでしょ(笑)
タバサちゃんがスヌ-ド付けるまで
puddyちゃん待ってておよだ大丈夫?

☆みそべんさんへ
ごはんの時は首いれてくれるなんて
、わかってる~(・∀・)イイ!

実は、puddyはあんまりおよだが出ないんですよ…
のんびり待ってくれますよ~
タバサは、数秒の「まて」で、およだポタポタですが…?

あは・・・樋之助はスヌードはハムハムするものと勘違いしています・・・なんで??(笑)

モックンもパピッこ時代、すぬっちょ付けようとすると逃げ回ってました!
それがいつの間にか、puddyちゃんみたいに 頭を突っ込むように(笑)
タバサちゃんも いつか!!

先日は モックンにおたおめコメント頂きありがとうございました☆

☆松ママさんへ
ひーくんユニーク (*^-^)
その性格大好きで~す♡♡

☆モックンママさんへ
タバサのいつか!を気長に待ちまーす(^-^;
パピッコを卒業していろんな事が出来るようになって欲しい反面、
わからんちんのパピッコのままでいて欲しい気も…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222491/50951773

この記事へのトラックバック一覧です: タバサの365日×2の戦い:

« おにいたん、帰国しました~ | トップページ | タバサのストレス発散? »