お誕生日


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

カテゴリー

  • グルメ・クッキング
  • スポーツ
  • トールペイント
  • ペット
  • ボランティア
  • 旅行・地域
  • 日記・コラム・つぶやき
無料ブログはココログ

« かわいいお客さんチルちゃん♡ | トップページ | おにいたん、帰国しました~ »

西宮浜でわらわら~(*^_^*)

遠出のないpuddy家の

日曜日のおきまりコース西宮浜happy01

  

ジンクスに自信たっぷりのpapaと一緒に行けば…

駐車場に着くなり、

京都からビューンと走ってきたファミリー

Photo_3 

Photo_2

Photo_4 

やっぱり、papaのジンクスは今回も成立sign01

西宮浜でコッカーちゃんに会えましたhappy01

    

少し歩いていると…

Dsc07391

またまたコッカーちゃんeyesign01

Photo_5

さくらちゃんは、先週会ったきなこちゃんの

姉妹犬なのよ~happy01

  

あらあらまたコッカーちゃんが歩いている~heart04

Photo_6   

1月のわらわら会以来の優人くん、

奈良からビューンと登場note

  

タバサはさくらちゃんとご挨拶をしっかりscissors

Dsc07404

  

puddyはのんびりマイペースnote

Dsc07409

  

西宮浜は他にもわんちゃんがた~くさんいましたhappy01

フワフワのわんちゃんheart04  

Dsc07418

もちろん、タバサはご挨拶scissors  

Dsc07421

  

みんなでわらわらして…

優人パパのうまうまにしっかり参加して~delicious

Photo_7

  

puddyは優人ママのうまうま祭りに初参加して~happy02

Photo_8

puddyも参加出来るようにweep 

  

 Dsc07462

ピーチちゃんとアメリちゃんがおちりクンクン来ても

怒らなかった~scissors

  

イングリッシュゴールデンちゃんにもご挨拶scissors  

Dsc07497

  

わらわらしていると、んsign01

突然、樋の助くんsign02

Dsc07503

パパとひーくんだけ登場sign01

Photo_9   

みんなで、わらわらして寒さもへっちゃらsign03

  

puddyはそろそろおねむで…sleepy  

Dsc07545

  

お先にちょっと失礼して、

「MAX&LAURA」にお茶にいきました。

Dsc07556

ケーキセットは、クリームたっぷりで、

満足~gooddelicious

  

今回は、お客さんが少なかったので、

看板犬ローラちゃんが出てきてくれました。

Photo_10

最初は、ガウガウでしたが、

慣れてきて仲良くなりました。

タバサとお揃いのミニーちゃんリボンribbon

Dsc07563

ふたりともお似合いだね~heart04  

Dsc07570

  

今週もたくさんのお友達に会って

楽しい週末でしたlovely

  

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ ポチッとしてね~chick

« かわいいお客さんチルちゃん♡ | トップページ | おにいたん、帰国しました~ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

西宮に引っ越したいくらいです・・・(笑っ)
お散歩がてらのお出かけで、コッカーしゃんとわらわら~なんて・・・あっちゃん地方じゃ絶対ありえな~い(泣)
ピーパパ、西宮帰省中だったのね~♪

昨日は、樋之助&ピーパパ、メッチャよろこんでいましたー。
ありがとうございました(#^.^#)
会ったよ~って話を聞いたのは松ママお仕事の中休み・・・ええなぁ~(:_;)ってききましたよー!!
西宮に帰りたいよ――!!

誰かいるかな~ アッ!コッカさんバッグ発見!
お会いできて よかった。
もう帰る~と言っていた優人も 皆とわらわらできて
満足・満足でした。
パディちゃん 今度、少しやわらかいうまうま持っていくね

ローラちゃんて、B&Wのコッカさん?
今度、行ってみようかな~

タバサちゃん おじさん優人だけど また、遊んでね

先日はありがとうございました~note
お礼に伺うのが遅くなってごめんなさ~いsweat01

帰ってからは毎日、いつ買い出しに行こうかと心躍らせてるんですよ~smile
行ったこともないのに、何を買おうかドキドキしてますhappy01

ヨットハーバーでもお友達と会えたんですねlovely
さくらチャンのママさんからPuddyチャンとタバサチャンに会えたと聞いた時には、あたしも行けば良かったcryingと叫びそうでした(笑)

またそちらへ行く時にはご連絡させていただきますねup

☆あっちゃんママさんへ
ぜひ西宮へお越しください!
(って、私は宝塚市民ですが…)
それにしても、みなさん高速道路でビューンって
フットワーク軽ーいw(゚o゚)w

☆松ママさんへ
ひーくんとピーパパの登場にビックリしました!
松ママさんも来てほしかったわぁ…(涙)
ひーくんはパパを独り占めで楽しそうでしたよ♪

☆優ママさんへ
うまうまたくさんありがとうございました。
puddyがうまうま祭りに参加したのは、
初めてだったのでビックリしました。
 
ローラちゃんは優人くんと同じく
B&Wのコッカーちゃんですよお♡
珍しいですよね~。
西宮浜からも近いですから、
行ってみてくださいね。

☆きなこママさんへ
こちらこそ、ありがとうございました♡
きなこママから聞いたばかりのさくらちゃんに
偶然あえました♪
きなこちゃんと同じ色ですよね。

お買い物も連絡お待ちしてまーす!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222491/50931575

この記事へのトラックバック一覧です: 西宮浜でわらわら~(*^_^*):

« かわいいお客さんチルちゃん♡ | トップページ | おにいたん、帰国しました~ »