お誕生日


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

カテゴリー

  • グルメ・クッキング
  • スポーツ
  • トールペイント
  • ペット
  • ボランティア
  • 旅行・地域
  • 日記・コラム・つぶやき
無料ブログはココログ

« 2010HY♡G♡オフ会 その3 | トップページ | 大晦日ですね~ »

プレゼントの数々♡

マンスリーブログになってしまいましたsweat01

(今ごろですが) オフ会でいただいたたくさんのプレゼントが

わが家の家宝になっていますshine

  

参加記念のリバーシブルバッグとフリスビーshine

Dsc06203

バッグは、早速翌日から持って使っています。

大きくてしっかりしていて、とっても使い易いですscissorsheart01

  

puddyのお誕生日プレゼントのガラス瓶の小物入れshine

Dsc06204

ちょっととぼけた顔が、可愛いですheart01

  

puddyが長寿2位のプレゼントの陶器shine

Dsc06205

これは、レディの仏壇テーブル(?)で使っています。

  

参加犬125頭がのっているカレンダーshine  

Dsc06208

ちょうどピッタリのフレームがあったので、

リビングとキッチンの間にかざりました。

毎日眺めて、幸せにひたっていますheart04  

Dsc06211

タバサとpuddyものってますよeye

125頭のコッカーが毎日笑っています。

わが家に来る人はみんなこれにビックリしてますsign01

  

たくさんの名刺もいただきました。

うまうま付きの名刺もたくさんありましたが、

すぐに食べてしまったので、

お写真がありませんsweat01  

Dsc06215

  

たくさんの思い出と家宝を

オフ会でいただきました。

みなさん、ありがとうございましたheart04

また、どこかでコッカーさんたちに会えたらいいなぁhappy01

  

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ よかったら、ポチッとしてねchick

« 2010HY♡G♡オフ会 その3 | トップページ | 大晦日ですね~ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

今年のメインイベントはこのオフ会でした♪♪
あのカレンダーに入るガクがあったんですね!
うちもどこに飾ろうか悩んでます(^^)

またタバサちゃんpuddyさんに会えるのを
楽しみにしてまーす!!

☆toonさんへ
はい、今年のメインイベントはオフ会でしたscissors
毎日眺めても、125頭も顔があるので、
新しい発見が次から次へと出てくるカレンダーですhappy01

来年もぜひあいましょうね~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222491/50443934

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼントの数々♡:

« 2010HY♡G♡オフ会 その3 | トップページ | 大晦日ですね~ »