お誕生日


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

カテゴリー

  • グルメ・クッキング
  • スポーツ
  • トールペイント
  • ペット
  • ボランティア
  • 旅行・地域
  • 日記・コラム・つぶやき
無料ブログはココログ

« 2010HY♡G♡アメコカオフ会に行ったよ~♥その1 | トップページ | 2010HY♡G♡オフ会 その3 »

2010HY♡G♡アメコカオフ会 その2

予想されたことですが、

鹿児島からオフ会へと無理をしたので、

体調を回復するのに時間がかかってしまいました。

(若いと思ってたのに…weep

  

会場の中であったノノンちゃんとティンちゃんheart04

神奈川から参加だってeyesign01

Dsc06049

  

以前に西宮浜で会ったナナちゃんheart04

puddyのことを覚えていてくれました。

Dsc06053

楽しいパパさんでしたhappy01

  

タバサは落ち着き無く、ウロウロしたかったけど

papaに捕まってましたsweat01

Photo

    

ご近所のロビンくんも同じチームで良かった~heart04

Dsc06061

  

タバサはノエルちゃんちのジルちゃんに興味津々eye

Photo_2

  

10歳ののく君もpuddyと一緒で

目が見えないそうです。

Dsc06071

のく君ちのごぅ君にもご挨拶heart04

Photo_3   

  

そろそろオフ会が開始shine

Dsc06080

最初は大きなスクリーンでスライドショー

Dsc06082

申込のときに送った写真を写しだしてくれました

Dsc06089

Dsc06090

  

これからゲームを一緒に戦っていく

ピンクチームのみなさんです。

Dsc06094

さーて、いよいよゲームの開始です。

  

続きは、また次回にねwink

  

お帰りにポチッとお忘れなくね~chick

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

« 2010HY♡G♡アメコカオフ会に行ったよ~♥その1 | トップページ | 2010HY♡G♡オフ会 その3 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

オフ会では、声をかけてくださって有難うございましたheart04
とっても嬉しかったですhappy01
あの時、タバサちゃんがギュウって握ってくれた可愛い小さなお手ての
感覚・・・今でもピースの指にしっかりと残っていますheart04
もぉ、と~~~~っても可愛くて~
連れて帰りたい衝動にかられちゃいましたlovely
ホントは専ちゃんと一緒にお写真撮って~抱っこさせてもらいたかったんだけど・・・
言いだせず・・・ザンネンですcrying
いつかまたお会い出来る日が来ます様に・・・heart01
その時は絶対抱っこさせてもらうんだも~~んhappy02heart04

☆ピースさんへ
コメントありがとうございますhappy01
私は、可愛い専ちゃんとアトさんの写真も
ばっちり撮らしてもらったので、
アップさせてもらいますねscissors
以前からピースさんのブログを読み逃げさせて
いただいてましたsweat01
ピースさんも予想どおり素敵な方でしたheart04
これからも、よろしくお願いしまーすnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222491/50230908

この記事へのトラックバック一覧です: 2010HY♡G♡アメコカオフ会 その2:

« 2010HY♡G♡アメコカオフ会に行ったよ~♥その1 | トップページ | 2010HY♡G♡オフ会 その3 »