お誕生日


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

カテゴリー

  • グルメ・クッキング
  • スポーツ
  • トールペイント
  • ペット
  • ボランティア
  • 旅行・地域
  • 日記・コラム・つぶやき
無料ブログはココログ

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

大晦日ですね~

いよいよ大晦日ですね~happy01

おせちも仕上がって、一息ついていますgood

  

12月は、仕事の決算があるのと、年賀状が増えすぎたので、

去年から年内に年賀状を書くのをやめてしまいました。

好きなおせち作りに全力投球して

気楽に年越しシャンパンsign02飲んでまーすwinecoldsweats01

  

12月に会ったコッカーちゃんでアップしてないお友達がいるので、

一挙アップしますsweat01

  

オフ会の次の週に西宮浜で会ったガッティーくんshine

Dsc06218

タバサとボールでたくさん遊んでくれましたheart04

というより、タバサにボールを取られても

広い心で譲ってくれてました…sweat01

  

その日の夕方に大阪のドッグカフェ「イソラ」で会った

女子会のリリーchanshine

Photo

puddyの親戚犬で、ほんとにそっくりです。

手術跡もキレイに治って、元気そうscissors

リーちゃんままさんからお誕生日プレゼントもいただいちゃいましたhappy01

また大阪進出して、何回も会いたいなぁnote

    

イソラに誘ってくださったセナママのセナちゃんshine

Dsc06241

笑顔と広い背中もステキheart04

来年もまた会おうねnote

  

いつも美しいシャロンちゃんshine

Dsc06237

なぜか、足下でひかえめ…

  

初めて会ったアンディーくんshine

Dsc06229

アンディーくんは、puddyのお父さん犬の

ボンボンくんの孫だそうです。

かなり近いご親戚heart04

12月もコッカーちゃんにたくさん会えました。

来年もたくさん会えるといいなぁlovely  

  

タバサは、久しぶりにトリミングに行きました。

BEFOREは、

Dsc06279

みごとにボサボサで、ぶちゃいく~despair

AFTERは、撮り忘れましたsweat01

  

神戸の岩屋にお散歩にもいきました。

Dsc06321

海沿いを気持ちよくのんびり~sun

タバサは、すぐ下の海にビビってました。  

Dsc06331

ラベンダーの匂いをかいでるなんとなく良いショットcamera

Dsc06342

  

久しぶりに帰ってきた娘に甘えて、

ぴったりくっついてお昼寝している幸せそうなタバサheart04

Photo_2

てな感じで、12月を一挙アップしました。

来年は、出来るだけデイリーにアップしようと思っている

puddyままですsweat01

  

今年も「パーでんねん!」にたくさんご訪問ありがとうございました。

来年もどうぞ宜しくお願いします。

それでは、よいお年をお迎えくださいね~happy01

  

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ ポチっともよろしくね~chick

プレゼントの数々♡

マンスリーブログになってしまいましたsweat01

(今ごろですが) オフ会でいただいたたくさんのプレゼントが

わが家の家宝になっていますshine

  

参加記念のリバーシブルバッグとフリスビーshine

Dsc06203

バッグは、早速翌日から持って使っています。

大きくてしっかりしていて、とっても使い易いですscissorsheart01

  

puddyのお誕生日プレゼントのガラス瓶の小物入れshine

Dsc06204

ちょっととぼけた顔が、可愛いですheart01

  

puddyが長寿2位のプレゼントの陶器shine

Dsc06205

これは、レディの仏壇テーブル(?)で使っています。

  

参加犬125頭がのっているカレンダーshine  

Dsc06208

ちょうどピッタリのフレームがあったので、

リビングとキッチンの間にかざりました。

毎日眺めて、幸せにひたっていますheart04  

Dsc06211

タバサとpuddyものってますよeye

125頭のコッカーが毎日笑っています。

わが家に来る人はみんなこれにビックリしてますsign01

  

たくさんの名刺もいただきました。

うまうま付きの名刺もたくさんありましたが、

すぐに食べてしまったので、

お写真がありませんsweat01  

Dsc06215

  

たくさんの思い出と家宝を

オフ会でいただきました。

みなさん、ありがとうございましたheart04

また、どこかでコッカーさんたちに会えたらいいなぁhappy01

  

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ よかったら、ポチッとしてねchick

2010HY♡G♡オフ会 その3

ほんとにのんびりアップでのびのび~sweat01

  

ゲームが始まるころには、ロビン君はそろそろ

お疲れモードにはいってきてましたbearing  

Dsc06099

  

同じピンクチームの専務君とチワワのアトム君heart04

shineおっしゃれ~shine

(ブログを読み逃げしているmamaは

一度会って見たかったお二人なのでした)

 Dsc06125

  

puddyもそろそろお休みモードにはいりそう…

Dsc06102

  

ゲームは

①待てゲーム

papaはタバサと 

Photo

mamaはpuddyと挑戦、

Dsc06105_2

結果は、聞かないでください。

チャンピオンは、同郷の星モックンでしたcrown

待てに地域性は関係ないみたい…sweat01(当たり前sign01

  

②早食い競争

タバサが参加しました。

何故かこういう時だけ、慎重になるタバサsign02 

Dsc06120

いつもは、超~下品に食い意地がはってるのに~down

  

③借り物競走には出ませんでした。

その間に大好きなももじくんが遊びに来てくれて、

嬉しそうなタバサheart04

Dsc06133

もうpuddyは爆睡モードに入りましたsleepysleepy

Dsc06116

  

  ④チーム対抗インターバル

タバサが、「回れ」で出場。

いつも、ご飯の時に回れをしているので、

即成功しましたscissors

 Photo_2

ピンクチームは負けちゃいましたsweat02

  

⑤ゲーム表彰式

⑥シニア紹介

最年長は三重から出場のヴァイスくん14歳でした。

puddyは12歳で2位でした。

でも、puddyまで表彰していただいて、

誕生日のお祝いの歌もみんなで歌ってくださいました。

Dsc06141

みなさんのあたたかさがつたわってきて

うるうるweep

2位がとっても嬉しかったmamaでした。

puddy、ヴァイスくんみたいに

14歳まで元気でねheart01

  

⑦兵庫大富豪ゲーム

100円玉もってジャンケンでお金が増えていくゲームです。

大富豪を夢みたけど…(そんなに甘くないわsweat01

  Dsc06150

  

最後にみんなで、集合写真camera

Dsc06159

こうして見ると、ホントにたくさんだわ~confident

  

今回のオフ会を開いてくださった

すがえりさんとMARRONままさんです。

Dsc06197

最高のオフ会をありがとうございました。

この素敵なおふたりとお友達なのが

puddyままの自慢ですheart04

  

娘がどうしても会いたかったみなみちゃんを

120頭の走り回る中から見つけましたscissors

Dsc06161

娘がこれまで会った中で一番好きなコッカーだそうですhappy01

タバサもみなみちゃん似を期待して

娘は選んだんですよ。

みなみちゃんの家族のテディくんheart04

Dsc06175

テディくんはpuddyのご親戚ですlovely

  

ブログで知り合った夏音ちゃんheart04

Dsc06183

タバサと同級生shine

会えて良かった~happy01

実物は写真よりかわいいわぁlovely

  

楽しいオフ会も終わって

帰りの車の中では

sign01爆睡モードのお二人さんでしたsweat01

Dsc06200 

  

最後までありがとうございました。

お帰りにポチッとお忘れなくねchick
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

2010HY♡G♡アメコカオフ会 その2

予想されたことですが、

鹿児島からオフ会へと無理をしたので、

体調を回復するのに時間がかかってしまいました。

(若いと思ってたのに…weep

  

会場の中であったノノンちゃんとティンちゃんheart04

神奈川から参加だってeyesign01

Dsc06049

  

以前に西宮浜で会ったナナちゃんheart04

puddyのことを覚えていてくれました。

Dsc06053

楽しいパパさんでしたhappy01

  

タバサは落ち着き無く、ウロウロしたかったけど

papaに捕まってましたsweat01

Photo

    

ご近所のロビンくんも同じチームで良かった~heart04

Dsc06061

  

タバサはノエルちゃんちのジルちゃんに興味津々eye

Photo_2

  

10歳ののく君もpuddyと一緒で

目が見えないそうです。

Dsc06071

のく君ちのごぅ君にもご挨拶heart04

Photo_3   

  

そろそろオフ会が開始shine

Dsc06080

最初は大きなスクリーンでスライドショー

Dsc06082

申込のときに送った写真を写しだしてくれました

Dsc06089

Dsc06090

  

これからゲームを一緒に戦っていく

ピンクチームのみなさんです。

Dsc06094

さーて、いよいよゲームの開始です。

  

続きは、また次回にねwink

  

お帰りにポチッとお忘れなくね~chick

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »