お誕生日


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

カテゴリー

  • グルメ・クッキング
  • スポーツ
  • トールペイント
  • ペット
  • ボランティア
  • 旅行・地域
  • 日記・コラム・つぶやき
無料ブログはココログ

« 2010HY♡G♡アメコカオフ会 その2 | トップページ | プレゼントの数々♡ »

2010HY♡G♡オフ会 その3

ほんとにのんびりアップでのびのび~sweat01

  

ゲームが始まるころには、ロビン君はそろそろ

お疲れモードにはいってきてましたbearing  

Dsc06099

  

同じピンクチームの専務君とチワワのアトム君heart04

shineおっしゃれ~shine

(ブログを読み逃げしているmamaは

一度会って見たかったお二人なのでした)

 Dsc06125

  

puddyもそろそろお休みモードにはいりそう…

Dsc06102

  

ゲームは

①待てゲーム

papaはタバサと 

Photo

mamaはpuddyと挑戦、

Dsc06105_2

結果は、聞かないでください。

チャンピオンは、同郷の星モックンでしたcrown

待てに地域性は関係ないみたい…sweat01(当たり前sign01

  

②早食い競争

タバサが参加しました。

何故かこういう時だけ、慎重になるタバサsign02 

Dsc06120

いつもは、超~下品に食い意地がはってるのに~down

  

③借り物競走には出ませんでした。

その間に大好きなももじくんが遊びに来てくれて、

嬉しそうなタバサheart04

Dsc06133

もうpuddyは爆睡モードに入りましたsleepysleepy

Dsc06116

  

  ④チーム対抗インターバル

タバサが、「回れ」で出場。

いつも、ご飯の時に回れをしているので、

即成功しましたscissors

 Photo_2

ピンクチームは負けちゃいましたsweat02

  

⑤ゲーム表彰式

⑥シニア紹介

最年長は三重から出場のヴァイスくん14歳でした。

puddyは12歳で2位でした。

でも、puddyまで表彰していただいて、

誕生日のお祝いの歌もみんなで歌ってくださいました。

Dsc06141

みなさんのあたたかさがつたわってきて

うるうるweep

2位がとっても嬉しかったmamaでした。

puddy、ヴァイスくんみたいに

14歳まで元気でねheart01

  

⑦兵庫大富豪ゲーム

100円玉もってジャンケンでお金が増えていくゲームです。

大富豪を夢みたけど…(そんなに甘くないわsweat01

  Dsc06150

  

最後にみんなで、集合写真camera

Dsc06159

こうして見ると、ホントにたくさんだわ~confident

  

今回のオフ会を開いてくださった

すがえりさんとMARRONままさんです。

Dsc06197

最高のオフ会をありがとうございました。

この素敵なおふたりとお友達なのが

puddyままの自慢ですheart04

  

娘がどうしても会いたかったみなみちゃんを

120頭の走り回る中から見つけましたscissors

Dsc06161

娘がこれまで会った中で一番好きなコッカーだそうですhappy01

タバサもみなみちゃん似を期待して

娘は選んだんですよ。

みなみちゃんの家族のテディくんheart04

Dsc06175

テディくんはpuddyのご親戚ですlovely

  

ブログで知り合った夏音ちゃんheart04

Dsc06183

タバサと同級生shine

会えて良かった~happy01

実物は写真よりかわいいわぁlovely

  

楽しいオフ会も終わって

帰りの車の中では

sign01爆睡モードのお二人さんでしたsweat01

Dsc06200 

  

最後までありがとうございました。

お帰りにポチッとお忘れなくねchick
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

« 2010HY♡G♡アメコカオフ会 その2 | トップページ | プレゼントの数々♡ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

オフ会で出会えてとっても嬉しかったです★
夏音の写真も載せてもらって光栄です~!!
次お会いできるときまでに
夏音のガウガウをなおしとくので・・・
その時は一緒に遊びましょう♪♪♪

生タバサちゃん&puddyさんにヨシヨシできたので
ほんとよかったです♪♪

オフ会から早いものでもう今年も残りを数えた方が早い季節!
お元気ですか?
最後にしっかり見つめあってママさんと御挨拶できた事!
私の胸にしっかり焼き付いています(*^^)v
自慢!だなんて・・・くすぐったいな♪
の~んびり!また一緒にお散歩しましょうね♪
焼き芋食べながら浜風に吹かれましょう(#^.^#)

☆toonさんへ
コメントありがとうございます。
お返事おそくなってすみませんm(_ _)m
生の夏音ちゃんはとっても美人さんでしたheart04
これからもなが~くお付き合いお願いしますねhappy01

☆MARRONままさんへ
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
私より多分(絶対?)歳も若いのに
なぜかお姉さんのように頼れるMARRONままさんheart04
また潮風にふかれてお散歩したいですねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222491/50239795

この記事へのトラックバック一覧です: 2010HY♡G♡オフ会 その3:

« 2010HY♡G♡アメコカオフ会 その2 | トップページ | プレゼントの数々♡ »