お誕生日


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

カテゴリー

  • グルメ・クッキング
  • スポーツ
  • トールペイント
  • ペット
  • ボランティア
  • 旅行・地域
  • 日記・コラム・つぶやき
無料ブログはココログ

« お寒くなりました (´・ェ・`) | トップページ | それぞれのトリミング »

ブラッシングが上達しました

Dsc05751

日の出が遅くなってきましたねsun

Photo_5

最近は少し時間を遅くして、

朝は6時半くらいから公園を散歩しています。

Photo

puddyの足はプードルカットにしてるけど、

タバサは伸ばし中(伸び放題!)なので、

公園からのおみやげをイッパイ付けて

帰ってきます。

家に戻ると、タバサは洗面所に直行、

Photo_2

Photo_4 

洗面台にすのこを乗せて

グルーミング台にしています。

Dsc05763

10月のグルーミング教室で

正しいブラッシングの仕方を勉強しました。

以前はこうやってブラシを持っていましたが

Photo_3

縦に持って力を入れずに優しくブラッシングします。

長い間、バリバリ~sign01とブラッシングをしていた

puddyちゃん、痛い思いをさせていて

ごめんなさいsad

  

10月の出来事

ジュディお姉ちゃんが来てくれました。

Dsc05622

タバサとも仲良しheart04happy01

Dsc05628

  

相変わらず花を食べてるヤツがいますangry

Dsc05639_2

もう、花が残り少なくなちゃったわ~sweat01

  

ポチッとしてね~chick
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

« お寒くなりました (´・ェ・`) | トップページ | それぞれのトリミング »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

タバサchan・・・・それでボサボサなんですかぁ~?
全然可愛いですよー!
まだまだ子供毛でフワフワァ~ですねぇ。
お目目も~黒目がちで可愛いー(≧w≦)。
あ!モデルも合格・・・おめでとぅです。
さすがぁー! 
puddyちゃんも~元気そうで嬉しいです♪
 

☆リーchanままさんへ
タバサの毛はすぐに静電気で
立ち上がってくるんですよ~weep
それがまた、全身ふわふわ~で
いいさわりごごちheart04
 
puddyはのんびりマイペースですが、
食欲だけは、タバサと競ってますscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222491/50050174

この記事へのトラックバック一覧です: ブラッシングが上達しました:

« お寒くなりました (´・ェ・`) | トップページ | それぞれのトリミング »