お誕生日


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

カテゴリー

  • グルメ・クッキング
  • スポーツ
  • トールペイント
  • ペット
  • ボランティア
  • 旅行・地域
  • 日記・コラム・つぶやき
無料ブログはココログ

« ただいま~(^∇^) | トップページ | 12歳になりました »

大山旅行 その1

今回一緒に旅行したメンバー紹介です。

ボーダーコリー9歳の迅(じん)くん

Dsc05806

訓練競技会のグランドチャンピオンで、

超~~~かしこいですsign03

日本語が通じる犬です。

タバサに爪のあかを舐めさせてやってほしいsweat01

  

ミニチュアプードル2歳のミリアちゃん

Dsc05793

訓練とアジリティーを勉強中です。

おりこうで陽気でかわいい~heart04

そして、それぞれのママです。

  

ミリアママの車に荷物を詰め込んだら

ぎっしりイッパイsweat01

犬連れは荷物がいっぱいですよね~wobbly

Dsc05778

  

宝塚インターから出発して、社PAで休憩japanesetea

高速道路のドッグランを初めて経験しました。

Dsc05779

Dsc05780

Dsc05788

Dsc05782_2

他にワンチャンがいなかったので、

自由に走って休憩できました。

こういう施設は嬉しいですよね~happy01

集合写真を撮ろうと思いましたが、

Dsc05796

4匹じっとしては、無理でしたsweat02

  

ママがトイレに行ってる時のミリアちゃん、

Dsc05811

背中がまっすぐsign02

  

蒜山SAで昼食にしました。

タバサは迅くんちから借りたクレートでお留守番。

おりこうだねぇwink

Dsc05816

ママは大山そばを食べました。

あっさり関西風で美味しかったdelicious

Dsc05823

  

大山に着いて、最初は、

「鳥取花回廊」に行きました。

Dsc05824

ワンチャンは入れないので、

入り口裏でお預かりになりました。

Dsc05826

ちょっと、かわいそう…

車の中の方が良かったかも…

  

園内は、季節のお花がイッパイでした。

春のほうが、オススメかも…

Dsc05828

Dsc05835

温室で、梨ソフトをたべました。

ソフトクリームって、何でもできるのね~good

Dsc05842

  

次は、「みるくの里」

ここでは、牛乳を一気飲みtaurus

Dsc05855

ビンの牛乳を飲んだのは、

何年ぶりかなぁ?

  

いよいよお宿に入ります。

それは、次にねevent

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ ポチッとしてねchick

« ただいま~(^∇^) | トップページ | 12歳になりました »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

あれまっ!スゴイ荷物ですね~(笑

そうそう、花回廊はわんこNGなんですよね・・・・・
梨ソフト!食べましたねー(^m^)オアジハ?
みるくの里のソフトも美味しいですよ(^v^)v

そして~

Puddyちゃん♪
☆♪☆♪☆お誕生日 おめでとう☆♪☆♪☆
今日は美味しいさんでお祝いかな?
12歳の年も楽しいステキな1年でありますように^^
タバサちゃんも一緒にウマウマしたかな?

puddyちゃんのお誕生日は・・・忘れない私でーす(*^^)♪

☆セナママさんへ
梨ソフトはあっさり美味しかったですよdelicious
セナママさんみたいに
いろんなソフトにトライしてみたいわぁhappy01
  
puddyのお祝いありがとうございますheart04
元気にお誕生日を迎えられて、嬉しいですscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222491/50100693

この記事へのトラックバック一覧です: 大山旅行 その1:

« ただいま~(^∇^) | トップページ | 12歳になりました »