お誕生日


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

カテゴリー

  • グルメ・クッキング
  • スポーツ
  • トールペイント
  • ペット
  • ボランティア
  • 旅行・地域
  • 日記・コラム・つぶやき
無料ブログはココログ

« 鹿児島にいってきまーす | トップページ | 2010HY♡G♡アメコカオフ会 その2 »

2010HY♡G♡アメコカオフ会に行ったよ~♥その1

Dsc06091

11月28日は、待ちに待ったHY♡G♡オフ会でしたheart04

Dsc06158

120頭のアメコカと家族に囲まれて、最高の時間をすごしました。

お世話をしてくださった、すがえりさん、MARRONままさん、ファミリーの皆さん、ありがとうございました。

  

鹿児島から午前3時に帰ってきて、

バタバタとあわてて準備して、

楽しみにしていたHYOGOオフ会に行きました。

オフ会が兵庫県であって良かった~sweat01

  

高速に乗って、(休憩する程も走ってないけど)

三木SAに入って、ドッグランとスターバックスを覗きました。

Dsc06008

Dsc06010

早速、コッカーを発見eyescissors

Photo 

Photo_2

う~ん、みんなおしゃれでかわいい~heart04

他にもたくさんいたけど、

あんまりゆっくりできないので、会場へdash

「かじやの里メッセみき」までは、すがえりさんの

事前ガイドのおかげでナビのないrvcarpuddy号でも楽々着きましたscissors

会場設定のお手伝いをしようと思ったら、

もう出来上がっていました。wobbly

出遅れました…sweat01

 

受付開始までの間に

駐車場でたくさんご挨拶しましたhappy01 

(お名前を聞いてメモしたけど、間違っていたら

ごめんなさいsad

Photo_3

Photo_4

仲良しの松ファミリーheart01

ももじくんと松之助くん大好き~(タバサ)

Dsc06017

Dsc06018

  

わが家で賢いと絶賛のモックンheart01

Dsc06020

  

東京から参加のケンくんとリズちゃんheart01

Dsc06024

  

ねね&エレンちゃんheart01

Dsc06026

  

ミルキーちゃんとクッキーくんheart01

Dsc06027

  

ブラッキーくん&ジンくんheart01

Dsc06029

  

スパイク&ピッチくんheart01

Dsc06031

  

あ~お名前が思い出せないweep

Dsc06034

  

愛知から参加のはるちゃんとももちゃんheart01

Dsc06035

  

オシャレカットのキャメルちゃんheart01

Dsc06038

まだまだたくさんご挨拶してお話しして…

ホントにコッカーって個性的でかわいい~lovely

  

(多分)明日につづく… ですpaper

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

« 鹿児島にいってきまーす | トップページ | 2010HY♡G♡アメコカオフ会 その2 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

日曜日はありがとうございましたぁ~。
楽しかったですね―(*^_^*)
puddyさん・・・どんどん若返っていくみたいに・・・
また、表彰していただきましたねー。
良かったですね(*^。^*)
タバサちゃん、既にももじ君を追い抜きましたが・・・遊んでくれてありがとうーー!こんどは、もっと広い所で(笑)
またいっぱい遊んでくれるかなぁ。

オフ会、お疲れ様でした&ありがとうございました!!!
生・タバサちゃんにやっと会えましたぁ~♪
モックンをお婿さんにって言って頂いて すごく嬉しかったです(*^^*)
パディちゃん、今年も皆でハッピーバースディでしたね♪
素敵なお嬢様~ モックン可愛がって頂いて、ありがとうございました☆
お近くですし、またゆっくり遊んで下さいね!

今年もみんなでお祝いできましたね♪
そして今年もがんばってアメリカンコッカーの白磁で
手作りさせていただきました(^.^)
Puddyちゃんの所には何が手元にあるのかな?
大きくなったタバサちゃんも可愛かったぁ~♪
素敵な娘さん!素敵なパパさん!
素敵なママさんとハグハグさせていただいてまた涙が溢れてしまいました
ほんとうにありがとうございました。

生タバサちゃん&puddyさんに会えて
とっても嬉しかったです♪
同級生なのでもっと仲良くなりたいのですが
夏音がガウガウしちゃって…
気長にお付き合いしてくださいsun
また遊んでくださいネ!!

日曜日はありがとうございましたぁ♪
ドッグカフェ以来の再会でしたね(*^_^*)
娘さんが我が家の近くの大学でビックリしましたぁ!
こちらへ来られる際にはまたお会いしたいです♪
puddyちゃんとタバサちゃんのお写真撮れなくて残念でした(>_<)
また一緒に遊んだ際に撮らして下さいね♪

こんにちは☆
SAでお会いしたロモの飼い主です♪
お名前覚えていてくださってありがとぅございます☆(*´ェ`*)
puddyちゃんもタバサちゃんもとっても可愛かったです☆
会場でまたお会いできるかな〜と思っていたのですが、、
また会えることがあればぜひお写真撮らせてくださいね♪
あ、、それから、、、ボノちゃん、、女の子です( ´艸`)ムププ

☆松ママさんへ
久しぶりにお会いできて、楽しかったです。
ももじくんとタバサは一番気が合うみたいでしたね♡
また、ゆっくり遊んでやってくださいねhappy01

☆モックンママさんへ
今年もモックン優勝おめでとうございますshine
久しぶりにモックンに会えてよかった~♡
でも、勝手な夢だった、新郎モックンが出来なくなって
ちょっぴり残念heart03

☆MARRONままさんへ
感激のオフ会をありがとうございました。
ホントに思い出してもウルウルですsweat02
素晴らしいプレゼントにも感激でした。
陶器もオリジナルなのですか?
もう、ただただ感激crying

☆toonさんへ
やっぱり夏音ちゃんは、かわいかったわ~heart04
こちらこそ、これからもなが~く仲良くして
くださいねhappy01

☆みるくさんへ
私もみるくさんが大学の近くと聞いて
ビックリ!でした。
娘共々宜しくお願いしますhappy01
そろそろまた歯石取りに行きまーすnote

☆kyoさんへ
きゃ~、どうしようdespair
ボノちゃんごめんなさい m(_ _)m
ボノちゅらママさんゴメンなさい m(_ _)m
これに懲りずよろしくお願いしますsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222491/50163824

この記事へのトラックバック一覧です: 2010HY♡G♡アメコカオフ会に行ったよ~♥その1:

« 鹿児島にいってきまーす | トップページ | 2010HY♡G♡アメコカオフ会 その2 »