お誕生日


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

カテゴリー

  • グルメ・クッキング
  • スポーツ
  • トールペイント
  • ペット
  • ボランティア
  • 旅行・地域
  • 日記・コラム・つぶやき
無料ブログはココログ

« 大山旅行 その1 | トップページ | 鹿児島にいってきまーす »

12歳になりました

今日はpuddyのお誕生日ですbirthday

レディが出産したあの日から12年…

早いなぁとかんじます。

puddy、今日まで幸せでしたか?

ままは、puddyが生まれてきてくれて、

幸せですよheart04

  

去年はオフ会でたくさんのお友達に

お祝いしてもらいましたが、

今年は静かにお祝いです。

今年は、野菜ケーキを作りました。  

Dsc05985

Dsc05986

タバサと半分に分けて食べました。

Dsc05991

ほぼ30秒で完食delicious

美味しかったかなnote

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

« 大山旅行 その1 | トップページ | 鹿児島にいってきまーす »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

そう!去年は・・・って思い出していたのよ♪

Puddyちゃん!お誕生日おめでとう~(^O^)/
美味しそうなケーキを妹ヴゃんと仲良く半分!
素敵な12歳のお誕生日だね(*^^)v

記念のフードボールは元気かな???

☆MARRONままさんへ
puddyの祝いありがとうございますhappy01
家宝のフードボウルは
モチロン健在ですよscissors
最初は使ってたんだけど、
慌て者の私が割ってしまうのが怖くて、
今は飾っていますsweat01

puddyちゃん♪
お誕生日おめでとうっ!!
夏音の大先輩ですね(^^)
野菜ケーキは手作りですか?♪
愛情たっぷりの誕生日ですね★幸せそうheart04


~puddyちゃん!!
        12歳♪おめでとぅ~

食欲モリモリ嬉しいですぅー!!
そぅそぅ!!
去年はみんなでハッピーバースデーソングぅ♪
そして…お声をかけてくださって…頼もしい親戚さんで~!!
本当に元気で嬉しい!!
年齢的にお耳が遠くなったりお目目が見えにくくなったりするのは仕方がない…けど~元気なら◎ぅー!!
4ヶ月先輩なpuddyちゃん…これからも元気にいっぱい美味しいしながら~ゆっくりゆっくりいきましょうねー!
リーchanも~トコトコゆっくり後をついていかせて下さいー!!
今回のオフは参加出来なくて残念なんですが…またゆっくりお会いしたいですー♪

パディちゃん、お誕生日おめでとう!!
12歳!やりました!まだまだです!
今年もオフ会でお祝いしましょうね!!
長生きさんは全コッカーの元気の元ですからこれからもまだまだ楽しんで長生きしましょうね!!

いい夫婦の日に生まれた親孝行のお嬢ちゃん!!
お誕生日おめでとう~

パディちゃん
birthday12歳のお誕生日おめでとう~birthday
ままさん作の愛情たっぷりケーキ、美味しそう~♪
12歳も元気で 幸せな年になりますように~heart04

去年のオフ会で みんなでお祝いした事 思い出しました!
あれから もう1年なんですね…早いなぁ~

大山も楽しまれたみたいで ホントによかったです!!!
オフ会でお会いできるの、楽しみにしてますね♪

☆toonさんへ
puddyは8匹生まれた中で、
一番ぶちゃいくだったので、うちの子になりました。
でも、一番長い間ママ犬レディに甘えて暮らしてきました。
12年って、あっと言う間でしたよ。
いっぱい食べて、元気にすごして欲しいですhappy01

☆リーchanままさんへ
12歳が迎えられて嬉しいですheart04
ゆっくりゆっくり過ごしてほしいです。
ご長寿一族をめざして、
リーchanも一緒にがんばりましょうねnote

☆すがえりさんへ
去年はたくさんの方にお祝いして頂いて
幸せな1年でした。
きっとみなさんのパワーのおかげですねheart04
元気なかわいいおばあちゃん犬を目指して
今年もがんばりまーすscissors

☆モックンママさんへ
モックンちの大山旅行を参考にして
楽しんできました。
あとどのくらいpuddyと一緒に出掛けられるか
わからないけど、
日々幸せに感じてもらえるように
大切に過ごしていきま~すheart02

puddyちゃん12歳のお誕生日おめでとうshine
野菜ケーキ美味しそうですね~birthday
これからも 元気で長生きしてねheart04

puddyちゃん12歳お誕生日おめでとう~
人生の先輩としてこれからも頑張って下さいね
我が家も来月お誕生日を迎えます
だんだん二桁の年に近づくなぁ~って
ちょっと寂しくなりますが
人生の先輩の元気な姿を見てると
ガンバ~って気持ちになります
ありがとね~
素敵な1年にして下さいね

☆bappo mamaさんへ
元気にに12歳のお誕生日が迎えられて
嬉しいですね~heart04
現実に目をむけながらも
日々大切に過ごしていきましょうねhappy01
(わんにゃん物語にうまくアクセスできない時があります…?))

☆みそべんさんへ
お祝いありがとうございますhappy01
赤ちゃんの時もかわいかったし、
子犬の時もかわいかったし、
若くて元気な時もかわいかったけど、
老犬になってゆっくりになったpuddyが
一番好きですheart04
幸せな一年になって欲しいですshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222491/50104152

この記事へのトラックバック一覧です: 12歳になりました:

« 大山旅行 その1 | トップページ | 鹿児島にいってきまーす »