お誕生日


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

カテゴリー

  • グルメ・クッキング
  • スポーツ
  • トールペイント
  • ペット
  • ボランティア
  • 旅行・地域
  • 日記・コラム・つぶやき
無料ブログはココログ

« ブラッシングが上達しました | トップページ | ただいま~(^∇^) »

それぞれのトリミング

puddyはいつものトリマーさんの所へ

トリミングに行きました。

Photo

この看板はトリマーさんの手作りです。

トリマーさんが、mamaの教室で、

油絵の具を使ってわんちゃん達を描きました。

と~っても、上手~sign01

先生が良いからsign02

  

タバサは、西宮ガーデンズのハロードッグで

セルフシャンプーに行きました。

Photo_3

それは、大人の事情からです。

Photo_5

ちゃんとキレイになるから、

大丈夫ですpaper

Dsc05771

ほうら、ふわふわキレイになったでしょうscissors

  

今日は同じハロードッグで

グルーミング教室最終日の実践編がありました。

Dsc05772

さぁ~、タバサで勉強の成果をためそうsign01

Photo_4

爪もバチバチ切りましたscissors

mamaも頑張った~sweat01

  

puddyも

Dsc05777

すっきりキレイに仕上がってますshine

  

3日連続デイリーにブログ更新しましたが、

明日からわんこと旅行にいきまーす(1泊ですが…)

それで、明日の更新はお休みしまーすwink

(さんざん休んで、何を言うsign01って声がきこえるわぁ)

  

それでは、今から準備して

行ってきまーすhappy01note

  

  

旅行の安全を祈願して、ポチッとしてねchick
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

« ブラッシングが上達しました | トップページ | ただいま~(^∇^) »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

タバサちゃん!可愛すぎますshineshine
白くてふわふわでほんと可愛いですねheart01
セルフだけどとってもふわふわnotes
私もブローの腕磨きたいですshine
旅行楽しんできてくださいね(^^)
また写真アップしてくださ~いnote

パーちゃん可愛すぎdogheart
綺麗になったねlovelyshine

旅行気を付けて行ってきてねwinknote

お久でした~
タバサちゃんふわふわ~ですね
Puddyちゃんも綺麗に毛整ってますね~
旅行、気を付けてね~いってらっしゃい~

お久しぶりです~flair
って、いつもこのセリフから始まってスミマセンcoldsweats01

puddyチャンもふわっふわで美人さんになりましたね~heart02
今回タバサチャンがみおソックリで、振り向いてるタバサチャンはみおと間違うくらいでした~lovely
puddyチャンもタバサチャンもかわいいです~heart01
ハロードッグは屋上にランがあるんでしたっけ?
今度・・と言っても未定ですが、そこへ遊びに行こうと思ってるんですよ~up
平日に出没すると思いますが、ご一緒できたら良いな~note

☆toonさんへ
ハロードッグのシャンプーとリンスは
いい香りでフワフワになるのよhappy01
うちのよりきっと上等だわ~shine
タバサは今のところ、もつれがないから、
すぐに乾くので、楽勝ですscissors

☆けいちゃんへ
やっぱりプロ仕上げは違うよね~shine
若い子は毛が跳ねていてもかわいいけど、
歳をとるとキレイにしなくっちゃねsweat01
モチロン人間もsign01

☆みそべんさんへ
やっとブログ更新できました。
毎日更新しているみそべんさん、
尊敬しますsign03
旅行もゆっくり更新になりそう…

☆きなこママさんへ
美人のみおちゃんそっくりなんて、
嬉しいですhappy01
ハロードッグのランは土じゃないので、
毛は汚れないですよnote
(面白くないともいえますが…)
土日は混んでいるので、
私も平日ばかり行ってます。
ばったりお会いできたらいいなぁheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222491/50057988

この記事へのトラックバック一覧です: それぞれのトリミング:

« ブラッシングが上達しました | トップページ | ただいま~(^∇^) »