お誕生日


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

カテゴリー

  • グルメ・クッキング
  • スポーツ
  • トールペイント
  • ペット
  • ボランティア
  • 旅行・地域
  • 日記・コラム・つぶやき
無料ブログはココログ

« 今度はカマキリさん (>_<) | トップページ | ブラッシングが上達しました »

お寒くなりました (´・ェ・`)

また、久しぶりの更新になってしまいましたsweat01

娘から、マンスリーのブログって何やねんsign01

お叱りを受けてしまいましたsweat01

  

第何次かわからないけど、韓国ドラマブームが

やってきてしまい…

今回は歴史ドラマ「王と私」(63話)でした。

悲しいドラマでした~sweat02

  

秋風から冬の北風が吹く季節になってしまいましたね~snow

今日もpuddyとタバサは、元気に公園に散歩に

行きましたよ~happy01

ゆっくりスロー再生歩きのpuddyと

Dsc05706

倍速再生歩きのタバサです。

Dsc05722_2

  

落ち葉の上はキレイだけど…

Dsc05712

イッパイ葉っぱが付くから、やめて~sign03

  

いつものお友達も元気に北風の中をお散歩happy01

Photo Photo_2

Photo_3

  

10月にもいろいろあったので、ちょっとご報告sign01

ペット博で受けたモデルテストの結果が

Photo_4

合格で~すscissors

(全員じゃない?って声もありますが)

特に何もしませんが、合格って響きはいいですよね~heart04

  

お帰りにポチッと押してくださいね~chick
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

« 今度はカマキリさん (>_<) | トップページ | ブラッシングが上達しました »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですbleahpaperup
デイリーブログ待ってますよぉnote

☆けいちゃんへ
はぁーいhappy01
心を入れ替えてデイリーに
がんばりまーすscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222491/50040975

この記事へのトラックバック一覧です: お寒くなりました (´・ェ・`):

« 今度はカマキリさん (>_<) | トップページ | ブラッシングが上達しました »