お誕生日


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

カテゴリー

  • グルメ・クッキング
  • スポーツ
  • トールペイント
  • ペット
  • ボランティア
  • 旅行・地域
  • 日記・コラム・つぶやき
無料ブログはココログ

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010HY♡G♡アメコカオフ会に行ったよ~♥その1

Dsc06091

11月28日は、待ちに待ったHY♡G♡オフ会でしたheart04

Dsc06158

120頭のアメコカと家族に囲まれて、最高の時間をすごしました。

お世話をしてくださった、すがえりさん、MARRONままさん、ファミリーの皆さん、ありがとうございました。

  

鹿児島から午前3時に帰ってきて、

バタバタとあわてて準備して、

楽しみにしていたHYOGOオフ会に行きました。

オフ会が兵庫県であって良かった~sweat01

  

高速に乗って、(休憩する程も走ってないけど)

三木SAに入って、ドッグランとスターバックスを覗きました。

Dsc06008

Dsc06010

早速、コッカーを発見eyescissors

Photo 

Photo_2

う~ん、みんなおしゃれでかわいい~heart04

他にもたくさんいたけど、

あんまりゆっくりできないので、会場へdash

「かじやの里メッセみき」までは、すがえりさんの

事前ガイドのおかげでナビのないrvcarpuddy号でも楽々着きましたscissors

会場設定のお手伝いをしようと思ったら、

もう出来上がっていました。wobbly

出遅れました…sweat01

 

受付開始までの間に

駐車場でたくさんご挨拶しましたhappy01 

(お名前を聞いてメモしたけど、間違っていたら

ごめんなさいsad

Photo_3

Photo_4

仲良しの松ファミリーheart01

ももじくんと松之助くん大好き~(タバサ)

Dsc06017

Dsc06018

  

わが家で賢いと絶賛のモックンheart01

Dsc06020

  

東京から参加のケンくんとリズちゃんheart01

Dsc06024

  

ねね&エレンちゃんheart01

Dsc06026

  

ミルキーちゃんとクッキーくんheart01

Dsc06027

  

ブラッキーくん&ジンくんheart01

Dsc06029

  

スパイク&ピッチくんheart01

Dsc06031

  

あ~お名前が思い出せないweep

Dsc06034

  

愛知から参加のはるちゃんとももちゃんheart01

Dsc06035

  

オシャレカットのキャメルちゃんheart01

Dsc06038

まだまだたくさんご挨拶してお話しして…

ホントにコッカーって個性的でかわいい~lovely

  

(多分)明日につづく… ですpaper

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

鹿児島にいってきまーす

オフ会を指折り数えていたら、

姉の姑が亡くなって

今から鹿児島に行ってきまーす。

オフ会までにタバサを綺麗にして、と思ってましたが、

思うようにならないですねぇ…

オフ会までには、帰ってきまーす。

12歳になりました

今日はpuddyのお誕生日ですbirthday

レディが出産したあの日から12年…

早いなぁとかんじます。

puddy、今日まで幸せでしたか?

ままは、puddyが生まれてきてくれて、

幸せですよheart04

  

去年はオフ会でたくさんのお友達に

お祝いしてもらいましたが、

今年は静かにお祝いです。

今年は、野菜ケーキを作りました。  

Dsc05985

Dsc05986

タバサと半分に分けて食べました。

Dsc05991

ほぼ30秒で完食delicious

美味しかったかなnote

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

大山旅行 その1

今回一緒に旅行したメンバー紹介です。

ボーダーコリー9歳の迅(じん)くん

Dsc05806

訓練競技会のグランドチャンピオンで、

超~~~かしこいですsign03

日本語が通じる犬です。

タバサに爪のあかを舐めさせてやってほしいsweat01

  

ミニチュアプードル2歳のミリアちゃん

Dsc05793

訓練とアジリティーを勉強中です。

おりこうで陽気でかわいい~heart04

そして、それぞれのママです。

  

ミリアママの車に荷物を詰め込んだら

ぎっしりイッパイsweat01

犬連れは荷物がいっぱいですよね~wobbly

Dsc05778

  

宝塚インターから出発して、社PAで休憩japanesetea

高速道路のドッグランを初めて経験しました。

Dsc05779

Dsc05780

Dsc05788

Dsc05782_2

他にワンチャンがいなかったので、

自由に走って休憩できました。

こういう施設は嬉しいですよね~happy01

集合写真を撮ろうと思いましたが、

Dsc05796

4匹じっとしては、無理でしたsweat02

  

ママがトイレに行ってる時のミリアちゃん、

Dsc05811

背中がまっすぐsign02

  

蒜山SAで昼食にしました。

タバサは迅くんちから借りたクレートでお留守番。

おりこうだねぇwink

Dsc05816

ママは大山そばを食べました。

あっさり関西風で美味しかったdelicious

Dsc05823

  

大山に着いて、最初は、

「鳥取花回廊」に行きました。

Dsc05824

ワンチャンは入れないので、

入り口裏でお預かりになりました。

Dsc05826

ちょっと、かわいそう…

車の中の方が良かったかも…

  

園内は、季節のお花がイッパイでした。

春のほうが、オススメかも…

Dsc05828

Dsc05835

温室で、梨ソフトをたべました。

ソフトクリームって、何でもできるのね~good

Dsc05842

  

次は、「みるくの里」

ここでは、牛乳を一気飲みtaurus

Dsc05855

ビンの牛乳を飲んだのは、

何年ぶりかなぁ?

  

いよいよお宿に入ります。

それは、次にねevent

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ ポチッとしてねchick

ただいま~(^∇^)

旅行から無事に帰ってきましたhappy01

Photo

鳥取県の大山から境港へ3人と4匹で1泊2日。

楽しさ満載の旅行でしたheart04

詳しい報告は、明日からゆっくりしまーすnote

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

それぞれのトリミング

puddyはいつものトリマーさんの所へ

トリミングに行きました。

Photo

この看板はトリマーさんの手作りです。

トリマーさんが、mamaの教室で、

油絵の具を使ってわんちゃん達を描きました。

と~っても、上手~sign01

先生が良いからsign02

  

タバサは、西宮ガーデンズのハロードッグで

セルフシャンプーに行きました。

Photo_3

それは、大人の事情からです。

Photo_5

ちゃんとキレイになるから、

大丈夫ですpaper

Dsc05771

ほうら、ふわふわキレイになったでしょうscissors

  

今日は同じハロードッグで

グルーミング教室最終日の実践編がありました。

Dsc05772

さぁ~、タバサで勉強の成果をためそうsign01

Photo_4

爪もバチバチ切りましたscissors

mamaも頑張った~sweat01

  

puddyも

Dsc05777

すっきりキレイに仕上がってますshine

  

3日連続デイリーにブログ更新しましたが、

明日からわんこと旅行にいきまーす(1泊ですが…)

それで、明日の更新はお休みしまーすwink

(さんざん休んで、何を言うsign01って声がきこえるわぁ)

  

それでは、今から準備して

行ってきまーすhappy01note

  

  

旅行の安全を祈願して、ポチッとしてねchick
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ブラッシングが上達しました

Dsc05751

日の出が遅くなってきましたねsun

Photo_5

最近は少し時間を遅くして、

朝は6時半くらいから公園を散歩しています。

Photo

puddyの足はプードルカットにしてるけど、

タバサは伸ばし中(伸び放題!)なので、

公園からのおみやげをイッパイ付けて

帰ってきます。

家に戻ると、タバサは洗面所に直行、

Photo_2

Photo_4 

洗面台にすのこを乗せて

グルーミング台にしています。

Dsc05763

10月のグルーミング教室で

正しいブラッシングの仕方を勉強しました。

以前はこうやってブラシを持っていましたが

Photo_3

縦に持って力を入れずに優しくブラッシングします。

長い間、バリバリ~sign01とブラッシングをしていた

puddyちゃん、痛い思いをさせていて

ごめんなさいsad

  

10月の出来事

ジュディお姉ちゃんが来てくれました。

Dsc05622

タバサとも仲良しheart04happy01

Dsc05628

  

相変わらず花を食べてるヤツがいますangry

Dsc05639_2

もう、花が残り少なくなちゃったわ~sweat01

  

ポチッとしてね~chick
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

お寒くなりました (´・ェ・`)

また、久しぶりの更新になってしまいましたsweat01

娘から、マンスリーのブログって何やねんsign01

お叱りを受けてしまいましたsweat01

  

第何次かわからないけど、韓国ドラマブームが

やってきてしまい…

今回は歴史ドラマ「王と私」(63話)でした。

悲しいドラマでした~sweat02

  

秋風から冬の北風が吹く季節になってしまいましたね~snow

今日もpuddyとタバサは、元気に公園に散歩に

行きましたよ~happy01

ゆっくりスロー再生歩きのpuddyと

Dsc05706

倍速再生歩きのタバサです。

Dsc05722_2

  

落ち葉の上はキレイだけど…

Dsc05712

イッパイ葉っぱが付くから、やめて~sign03

  

いつものお友達も元気に北風の中をお散歩happy01

Photo Photo_2

Photo_3

  

10月にもいろいろあったので、ちょっとご報告sign01

ペット博で受けたモデルテストの結果が

Photo_4

合格で~すscissors

(全員じゃない?って声もありますが)

特に何もしませんが、合格って響きはいいですよね~heart04

  

お帰りにポチッと押してくださいね~chick
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »