お誕生日


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

カテゴリー

  • グルメ・クッキング
  • スポーツ
  • トールペイント
  • ペット
  • ボランティア
  • 旅行・地域
  • 日記・コラム・つぶやき
無料ブログはココログ

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

今度はカマキリさん (>_<)

すっかり秋になってきましたねmaple

夏は散々セミさんと遊んだタバサでしたが、

秋になってカマキリさんがベランダに来ました。

Dsc05593

不思議そうに見ていましたが、

Dsc05599

大事にクッションに運んで…

Dsc05597

楽しく遊んでいましたsign02

モチロン、カマキリさんご存命の間に

mamaが取り上げて、遊びは終了でした。

カマキリさん、うちには来ないでね~coldsweats01

  

日曜日にCSシリーズの虎応援に甲子園球場にいってきましたbaseball

Dsc05601

ここ一番に弱かった今年を象徴する試合でした。

来年こそは…sweat01

下のピンクの所をポチッとクリックしてねchick
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

兵庫県のみなさんへ、迷い犬のおしらせ

Photo_2

近所のコッカー仲間のロビン君の所からビラがきました。

川西市の方から探しに来られているそうです。

最近になって、宝塚市逆瀬川近辺で目撃されたそうです。

もしかしたら、西宮や伊丹の方まで行ってるかも…

Dsc05556

ポッキーちゃん、14歳です。

高齢で、他人事とは思えず心配です。

もし、情報があれば、ご一報ください。

  

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ゲッ!直ってる!

タバサにアイロンのコードをガジガジされて、怒った反面、

嫌いな家事ベスト3にはいるアイロンかけを

しばらくさぼれる~note、ラッキーhappy01scissors

と、思ってたら…、

Dsc05554

朝起きたら、アイロンが直ってるeyesign03

横に「使用可」って張り紙まである~sign01

  

仕方なくアイロンかけを始めるmamaでした。

お気楽なタバサは、

Photo

     

ブログランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ ←ここをポチッとして、応援してねchick

いや~ん、また~ (>_<)

また、タバサにやられました~shock

Dsc05549

puddyを洗濯?じゃないシャンプーしてる間に

こっそりアイロンのコードをガジガジsign02

  

アイロンのコードをちゃんと巻き取らなかったmamaが悪いし、

puddyをシャンプーの時に

タバサをハウスさせなかったのもmamaが悪いのは、

重々承知ですが、

許・さ・んannoypunch

強制収容ハウスの刑じゃ~angry

Photo_2

こんな事しても、ムダなのはわかってるんだけど…sweat01

Photo_3

    

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 連日のタバサ攻撃にお疲れモードのmamaに

ポチッと応援お願いしますweep

またタバサにやられました…(>_<)

たくさんの方にご心配をお掛けしましたが、

puddy&タバサ号は無事に退院しましたscissorshappy01

他に悪かったところも、たくさん治療してもらって、

また元気に走ってもらいまーすnote

  

これまで、タバサにた~~~~~~くさん噛みちぎられましたが、

また、やられましたshock

Dsc05528

パパが、テレビとインターネットをつなぐために

配線したケーブルを

一度もテレビでインターネットをつなぐことなく、

見事に切断されましたsweat01

絨毯の下に配線したらしいですが、

それは甘いよ、パパさんsign01

  

危険な電気でなくてmamaは一安心coldsweats01

パパも笑いながら叱ってました(これだからきかないのよsweat01

こちらが、気を付けるしかないですよねぇ…sign02

Photo

  

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ かわいいんだけど、まだまだイタズラ大好きタバサに

ポチッとしてねwink

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »