お誕生日


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

カテゴリー

  • グルメ・クッキング
  • スポーツ
  • トールペイント
  • ペット
  • ボランティア
  • 旅行・地域
  • 日記・コラム・つぶやき
無料ブログはココログ

« 兵庫県のみなさんへ、迷い犬のおしらせ | トップページ | お寒くなりました (´・ェ・`) »

今度はカマキリさん (>_<)

すっかり秋になってきましたねmaple

夏は散々セミさんと遊んだタバサでしたが、

秋になってカマキリさんがベランダに来ました。

Dsc05593

不思議そうに見ていましたが、

Dsc05599

大事にクッションに運んで…

Dsc05597

楽しく遊んでいましたsign02

モチロン、カマキリさんご存命の間に

mamaが取り上げて、遊びは終了でした。

カマキリさん、うちには来ないでね~coldsweats01

  

日曜日にCSシリーズの虎応援に甲子園球場にいってきましたbaseball

Dsc05601

ここ一番に弱かった今年を象徴する試合でした。

来年こそは…sweat01

下のピンクの所をポチッとクリックしてねchick
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

« 兵庫県のみなさんへ、迷い犬のおしらせ | トップページ | お寒くなりました (´・ェ・`) »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

カマキリ、最近あまり見なくなりました。
タバサちゃん!食してしまいそう(笑)
セミの次はカマキリさんww
やっぱりコッカは好奇心旺盛ですねshine

阪神、非常に残念でしたねsweat01
来シーズンこそ、期待しましょう!!

・・・我が家には・・・カエルが遊びにきます。
生まれて初めて・・・テラスにカエル!!玄関前にカエル!!!!(笑)
夏の夜は玄関前に木から下りてきた大量の生きたセミ(怖)
自然って・・・(笑)
タバサちゃんも自然満喫ですねぇ(*^。^*)

☆toonさんへ
わが家のベランダはカマキリさんが
たくさん来ますよ~happy01
カマキリさんって1ヶ月くらいベランダに
住みつくんですよeyesign02

毎年毎年、来年こそはsign01って
タイガースを応援してま~すE:sweat01]

☆松ママさんへ
カエルはだめ~crying
カエルがベランダにきたら…
思っただけで、冷や汗sweat02
自然の恐怖だわ~typhoon

笑える松ママさんを尊敬sign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222491/49776340

この記事へのトラックバック一覧です: 今度はカマキリさん (>_<):

« 兵庫県のみなさんへ、迷い犬のおしらせ | トップページ | お寒くなりました (´・ェ・`) »