お誕生日


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

カテゴリー

  • グルメ・クッキング
  • スポーツ
  • トールペイント
  • ペット
  • ボランティア
  • 旅行・地域
  • 日記・コラム・つぶやき
無料ブログはココログ

« puddy&タバサ号、入院中…(>_<) | トップページ | いや~ん、また~ (>_<) »

またタバサにやられました…(>_<)

たくさんの方にご心配をお掛けしましたが、

puddy&タバサ号は無事に退院しましたscissorshappy01

他に悪かったところも、たくさん治療してもらって、

また元気に走ってもらいまーすnote

  

これまで、タバサにた~~~~~~くさん噛みちぎられましたが、

また、やられましたshock

Dsc05528

パパが、テレビとインターネットをつなぐために

配線したケーブルを

一度もテレビでインターネットをつなぐことなく、

見事に切断されましたsweat01

絨毯の下に配線したらしいですが、

それは甘いよ、パパさんsign01

  

危険な電気でなくてmamaは一安心coldsweats01

パパも笑いながら叱ってました(これだからきかないのよsweat01

こちらが、気を付けるしかないですよねぇ…sign02

Photo

  

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ かわいいんだけど、まだまだイタズラ大好きタバサに

ポチッとしてねwink

« puddy&タバサ号、入院中…(>_<) | トップページ | いや~ん、また~ (>_<) »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

やんっhappy02タバサchan…その懲りてなさそうな顔ー(爆)…可愛いー!!
happy01その~ほっぺ…ムギュ…可愛いーheart
でもほんと危ないのでなくて良かった!
パパも笑いながらしかってたんですねぇー(笑)。
やっぱり優しいなぁ~happy01

☆リーchanままさんへ
ホントに懲りてないですよ~sweat01
毎日何をイタズラするかドキドキsign02
またこれが、可愛いんですよね~(バカ親)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222491/49634958

この記事へのトラックバック一覧です: またタバサにやられました…(>_<):

« puddy&タバサ号、入院中…(>_<) | トップページ | いや~ん、また~ (>_<) »