お誕生日


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

カテゴリー

  • グルメ・クッキング
  • スポーツ
  • トールペイント
  • ペット
  • ボランティア
  • 旅行・地域
  • 日記・コラム・つぶやき
無料ブログはココログ

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

春ですね~(^o^)

また更新をサボっている間に

春になりましたね~happy01

お散歩の道端につくしファミリーが顔を出していました。

Dsc04306

かわいい春の花、おおいぬふぐりも

たくさん咲き始めましたねbud

Dsc04307

でも、わが家に春を告げるのは、毎年これですheart04

Dsc04338_2

実家の母が作ってくれる「いかなごの釘煮」

娘いわく、「色々食べ比べても、おばあちゃんのが最高sign01

らしいので、私は作るのを辞めましたsweat02

美味しくて、ごはんがすすんでしまって、

必ず体重が…、だけどやっぱりみんな大好きですheart04

  

タバサはどんどん大きくなってきて、

寝床からはみ出るようになってしまいましたsweat01

Dsc04315

そろそろ大きいのにしなくちゃねbleah

Dsc04320

相変わらず、タバサはイタズラざかりsign01

ホントにもう…凸(`Д´メ)

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ ポチッと応援してねnote

日曜日のお出掛け♪

久しぶりにお日さまの出た日曜日sun

まずは、お洗濯notehappy01

いつものタバサのお手伝いが始まり…

Dsc03759

やめて~sign03

Dsc03760

タバサの得意技は、ストッキング引きエコたわし盗みですsad

  

こんなに良いお天気なので、

papaのボランティアが終わった午後からお出掛けしました。

以前からみんなのブログを見て、

是非行きたかった芦屋バーガーの店「ヴォーノ」

地図を忘れて、ナビのない車で、mamaのいい加減記憶で、

芦屋出身のpapaを頼りに迷うこと30分wobbly

やっとたどりつきましたsweat01

Dsc03783

外のテラスも今日はいい気持ちです

Dsc03764 Dsc03763

最初に来たのは、オニオンフライ。

Dsc03765

衣があま~いsign02

mamaはアボカドバーガー、papaはベーコンチーズにしましたheart04  

Dsc03776

15㎝くらいの高さで、ナイフとフォークで切り刻まないと

とても口にはいりませんfastfood

お味は、お肉がしっかり主張してるし、玉ネギも甘くて

美味しかったですscissors

どちらも、ホントにお行儀の悪いわんこでした

Dsc03766 Dsc03771

  

食後は、芦屋浜公園は、人がいっぱいだったので、

いつもの西宮浜に行きました。

コッカーちゃんには、会えなかったけど、

タバサは、どのワンチャンにもご挨拶で大忙しでしたlovely

Dsc03784 Dsc03794

Dsc03799 Dsc03795 Dsc03808 Dsc03809

puddyは知らんぷりですsweat01

Dsc03811

  

帰りに駐車場で、やっとコッカーの空くんに会いましたnote

Dsc03818

14㎏の空くんは大きくて男らしいけど、陽気なコッカーちゃんでしたdog

最後にハイジちゃんにも会えましたnote

Dsc03834

色白でいつもかわいい~heart04

  

mama一人で来るとコッカーちゃんに会えない日もあるけど、

papaと西宮浜に来ると、必ずコッカーちゃんにあえるsign01

とpapaが勝手にジンクスを作っていますが、

papaと来るのは日曜日だけだからだと思うんだけど…sign02

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

久しぶりの更新です(^^;)

ブログの更新を3週間もさぼってしまいました…

puddyもタバサもファミリーもみんな元気でーすhappy01good

実はmamaのお仕事の作品展を3年ぶりに開催したので、

その準備他で、落ち着いてパソコンに向かえませんでした(言い訳ですsweat01

さぼっていた間をダイジェストで見てねeye

puddyとタバサは日増しに仲良くなっていまーすheart04

Dsc03464

マクドナルド第3弾のハワイアンバーガーもクリアしましたfastfood

Dsc03471

感想は、そこそこグッドscissorsです。

papaはハワイアンだからパイナップルが入っていると思っていたようで、

がっかりしてましたsign02

  

初めてタバサを連れて、甲山森林公園へいきましたrvcardash

Dsc03487

Dsc03500  

タバサは広い公園で楽しそうに引っ張って

歩き、puddyはのんびり歩きでした。

  

娘の高校の卒業式がありました。

Dsc03569

無事に卒業できて、良かった~shine

幼稚園の入園式から始まった数々の式の参列もこれで最後かな…weep

とか言って、大学の入学式も行こうかなぁnote

  

タバサがだんだん大きくなってきましたcoldsweats02

Dsc03597_2

体だけでなく、何となく態度まで…

puddyが小さくなってきてる~sweat01

  

mamaのお仕事の作品展がありました。

Dsc03656

生徒さん達の力作が並びました。

mamaは、レディとpuddyを油絵の具で描いた額を出品しました。

Dsc03707_3

  

タバサのイタズラは毎日毎日続いております。  

Dsc03628

玄関から靴を運んでくるのが、最近のお気に入りのようです。

    

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ これからも2ワンをよろしくおねがいしますlovely

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »