お誕生日


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

カテゴリー

  • グルメ・クッキング
  • スポーツ
  • トールペイント
  • ペット
  • ボランティア
  • 旅行・地域
  • 日記・コラム・つぶやき
無料ブログはココログ

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

puddyの妹のピクシーちゃん

puddyの8匹兄妹のなかで、

一番小さく産まれたピクシーちゃんのママから、

最近の写真をいただきましたnote

  

2010020321380001

おうちで豆まきをした時だそうですsnow

puddyより、かなりお目々が大きい~eye

美犬姉妹だわhappy01

  

お散歩嫌いのピクシーちゃんは、

獣医さん以外は、外出なしだそうですsweat01

ちょっぴりもこもこになっていますが、……

2010020312080000

すっきり~hairsalon

2010020314440000_2

puddyとは違って、おおきな目がきれいshine

歯も丈夫だそうですscissors

姉妹でもちがうのよねぇhappy01

やさしい家族のなかで、これからもずっと

元気に長生きしようね、

ピクシーちゃんheart04

 
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ ご長寿puddyとピクシー姉妹にポチッとしてねlovely

タバサ、コッカーちゃんにご対面!

マクドナルドの第2弾

ニューヨークバーガーですfastfood

Dsc03302

ちょっと手作りっぽくて

マスタードがきいていて

普通に美味しかったです。

mamaランキングでは3位かなheart04

  

食後は、先週の寒波も終わり、

やっと暖かいお日さまが出てきた

西宮ヨットハーバーにいきましたsunhappy02

  

最初に出会ったのは、

トイプードルとペキニーズの

ハーフ犬の子犬ちゃんです heart04

Dsc03303

丸くって、可愛い~lovely

  

そして、大阪コッカーズの

きらら&アンリちゃん、berry&chiffonちゃんが

歓迎してくれましたsign03heart01

Dsc03305

ど、どうもタバサともーしますcoldsweats01note

Dsc03307

しっぽが下がって、

いつもの元気はどこかへいったタバサwobblydown

b&cおねえちゃんに抱っこしてもらって安心dash

Dsc03316

おねえちゃんたちの

動きはおばちと違いまつねぇshocksweat01

そりゃ長寿のおばちとは違うのよcatface

  

あんりちゃんのジャンプにビックリ

すご~いsign03eyeshine

Dsc03318

しばらくして、松之助・樋之助・ももじ君も到着shine

タバサ大歓迎をうけましたsign03wink

Dsc03331

おにいちゃん達おしゃれでかっこいいでちゅlovelynotes

同じ大きさのももじ君に遊んでもらいましたnote

Dsc03348

ハイジちゃんにもご挨拶sign01

Dsc03338

タバサと同じ真っ白でちゅねーheart01

puddyもご挨拶delicious

Dsc03343

チビがお世話になりますぅcoldsweats01sweat02

  

  

たくさんのコッカーズに会って

いっぱい走って、吠えて、飛び回って、

    

疲れたのか爆睡catfacesleepy

Dsc03353

夢の中でまた走り回っているのかな?happy02heart04

みなさーんshine

これからもタバサとパディをよろしくお願いしますheart04

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ←爆睡のふたりにぽちっとよろしくです!!!happy01

イタズラ三昧の日々…

頭の毛が伸びてきて、

ハゲワシ状態になってきたタバサですdespair

(何犬?)

Dsc03227

毎日、元気にイタズラに励んでおりますsign02

Dsc03221

ゴミ箱にも充分届くように大きくなりましたscissors

Dsc03223

空き箱も好物のひとつheart01

おいち~note

Dsc03224

たのち~note

Dsc03232

mama~、またやってましゅけど~sweat01

Dsc03228

  

ソファで、仲良くおすわり heart04

Dsc03245

おばちのパフパフいただき~note

Dsc03246

あっ、取られました~sweat01

Dsc03247

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ イタズラたばさとおっとりpuddyに

ポチッとしてねchick

ブヒブヒvs野生児

今朝の散歩で、

イノシシさんが昨晩現れたとみられる跡を

マンション裏で発見しました!

うちって、どんだけ山やねーん!!papersmile

Dsc03206

ミミズを探して、

雨上がりの土を掘り返していたらしい…

イノシシさんに会ったらどうしよう…

Dsc03171

そんなことには

タバサには関係なし!!

Dsc03174

野生児タバサ走り走り、登ります!

Dsc03175

私も頑張ってるワン!note

歩いて10分で裏山の頂上に到着flag

Dsc03192_2

Dsc03195

ここから、六甲山や宝塚駅方面にも

山の中を通って行くことができます。

普段のお散歩は、

すぐに下りで帰りますdash

Dsc03198

ちょっとこの階段急だわよsadsweat01

  

野生児タバサは、

少し先まで走りますが、、

一応、呼んだらすぐに帰ってきますgoodshine

Dsc03200

おかしーlovelysign03

Dsc03204

おばちじゃなくてタバサに

はやくちょーだいってば!poutdash

Dsc03205

そしてまた逃走…

  

今日は西宮ガーデンズに

映画を見に来たので、ランチは

佐世保バーガーを食べましたdelicious

Dsc03207

Dsc03208

おっきくて、ずっしりきました!

パンは15㎝のビッグサイズsign01

値段も980円のビッグサイズsign02

Dsc03211

二人で半分こしましたが

空腹のお腹がイッパイになるくらいでした。

お味は、ベーコンが分厚くて

パンが甘く、初めて食べる味でした。

(mamaのランキングでは、3位かなぁ)

  

  

最近はたまに仲良く二人でねんねしてますlovelynote

Dsc03167

おばちのお耳おっちいねshinehappy02

ZZZ…。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ ←野生児タバサとおばちゃまパディに

ぽちっとよろしくねnote

初へーんしん!

今年初のトリミングに行ってきましたsun

  

ビフォーPuddydoghairsalon

Dsc03152

おかーしゃん、私もしゃもしゃですよ…paperangry

ごめんごめーんcoldsweats01sweat01

アフターPuddydogshine

Dsc03153

スッキリですーhappy02note

ちょっと優雅なコッカーに近づいたかな?bleah

Dsc03157

どうやったら優雅に歩けまちゅでしょうか?bearingdash

 

帰りに寄った

ヨットハーバーでお友達に会ったよ~note

Dsc03158

タバサより小さい

ティーカッププードルちゃんにご挨拶heart04

Dsc03161

小学生のお姉ちゃんに抱っこされても

平気なタバサでしたhappy01

Dsc03163

タバサおりこーしゃんでしょ~winkgood

うんshine

ほんとにおりこうさ……?sweat01gawk

こらぁあああ!!!!

Dsc03111

もぐもぐぅ~heart04delicious

わが家の金の成る木を、枝から折って

むしゃむしゃ食べる子はお利口じゃないぞ!!!poutrock

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ ←優雅になりつつあるパディと、

お利口さんになりつつある?タバサにぽちっとよろしくねnotes

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »