お誕生日


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

カテゴリー

  • グルメ・クッキング
  • スポーツ
  • トールペイント
  • ペット
  • ボランティア
  • 旅行・地域
  • 日記・コラム・つぶやき
無料ブログはココログ

« 2007年11月 | トップページ | 2008年8月 »

春の大法要

Puddy_0804062_3 4月6日(日曜)、動物霊園へパディと一緒に供養に行って参りました。春季の大法要とちょうど重なり、びっくりするくらい大勢の人達が供養に来ていました。法要がメインでしょうが、出店あり、動物ふれあい広場などのイベントありで賑やかな雰囲気でした。


Puddy_061_2 パディもやっと自立したように見えません?
レディもパディを見て少し安心したのではと思います。








Puddy_051 霊園から西方向の眺めです。遠くの方に知る人は分かる「甲山」が 写っています。
四十九日以来で、この日は晴天にも恵まれ、桜も満開で、レディもみんなに会えてきっと喜んでいると思います。
    Lady's mama & papa

« 2007年11月 | トップページ | 2008年8月 »